大盛り峠のその先は・・・
FD交換【モリモリお迎え】調整ライドのはずが・・・
毎日、いい天気が続きこのままGWも続くことを期待してます。

昨日、今日にかけて名古屋の600が開催されています。

しかし、月曜日の仕事が外せないため泣く泣く見送り

昨日はちょっと応援がてら冷やかしに行ってきました。

朝起きて昨日の片付けの洗車
3 IMGP1995

洗車後は先日こっそりと購入した物の交換になります。
1 IMGP1947

箱を開けると
2 IMGP1948

なぜか22の文字の着いた箱?

ドキドキしながら箱を開けると物には22の文字はありませんでした。ホッ。

今までコンポの中で今まで取り残されていたアルテグラ
4 IMGP1996

ようやく交換するときがやってきました。

ついでに真っ黒なチェーンとスプロケの掃除も実施

Redです。
5 IMGP1997

昼からはちょっとお出かけをして

家に帰ってくるとブルベの方達がお家の近くに帰ってくる時間

支度をして様子を見に行ってみましょう

4キロほど走って何かを忘れていた事に気づいた為、あわてて家までの登り坂を走った。
6 IMGP1998

家の近くを走っていると後ろから追いかけてくる気配

振り向く間もなく抜かれてしまった。
7 IMGP2000

近所にも坂道クンがいた。

顔を見るととても満足そうな顔をしているではないか。


家に戻り、今夜の家庭円満を計る為に忘れ物を片付けましょう。
8 ゴミ出し

リサイクルゴミのゴミ捨てです。

無事にゴミ捨てを終えたら、帰ってくるランドヌールのお迎えに行きましょう。もちろん車

小原のルートを走ると多くのランドヌールとすれ違います。

残り30キロほどなのでみなさん顔が生き生きしてます。

小原のファミマを過ぎ、登りを走って行くとその男がさっそうと下ってきました。

すぐさまUターンをして追うが下りなのでなかなか追いつきません。

国道を外れた所でようやく追いつき横に並ぶと「ワっはっは」とお互いあいさつ

路地に車を止めお出迎え
9 モリゾー来る

モリゾーお疲れ

残りがんばれ
10 モリゾー再出発

元気に走りさって行きました。

11 モリゾー行く

19時前に風の便りに無事にゴールの便りが届いた。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村


昨日、モリゾーからのリクエスト

大盛り記事のアップ
12 ミソカツ パセリ

今日のお昼のミソカツ定食

ごはんのお代わりが無料なので当然お代わりしました。
[2015/04/26 22:58] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ブルベ応援【名古屋600】サイクリング | ホーム | ブルベDNF後【伊吹山】足りない標高の穴埋め>>
コメント
昨日、一昨日とありがとうございました。お陰様で元氣をいただけましたよ〜〜。

大盛りによだれが、、、、、ナイスデカ盛りハンター^_^
[2015/04/27 07:36] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
しっかりとごみ捨てを忘れないのが流石です!w
その大盛り・・・・どこですか?w
・・・食べたいw
[2015/04/27 08:39] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
早々にDNFしましたが応援有難うございました。
今度から正露丸つんどきます。(笑)
[2015/04/27 09:33] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
600お疲れさまでした。

早速、リクエストにお応えして大きなトンカツ食べましたヨ
ごはんもモリモリ食べてお腹いっぱい。
エネルギーが届いて良かったです。
また、遊びましょう
[2015/04/27 22:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
忘れていたらエラい事になってました。
思い出してヨカッタです。
食べ過ぎて脳に血が回らなくて忘れていたのでしょう。
[2015/04/27 22:51] URL | INA55 #- [ 編集 ]
DNFは残念でしたけど無事が一番です。

補給はカロメと正露丸を交互に取りましょう。
[2015/04/27 22:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/215-f43984e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア