大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブルベ応援【名古屋600】サイクリング
土曜日はすこぶるいい天気の中、名古屋600がおこなわれた。

参加したかったけど予定が合わず不参加したが、出走リストを見ると

5名ほど知っている名前がある。

そのうち3名が出走したので、暇つぶしがてら応援に行ってみた。

今回は5時スタートなのでスタート地点に行くのをあきらめて

途中で待ち伏せしてみた。

スタートから30キロ地点にある小原のファミマを6時半頃通過するとにらんで先に着いて待機。

レジでみそ汁を買っていると多くのランドヌールが通り過ぎていった。

みそ汁にお湯を入れて表に出た所でモリゾーが元気に手を振って走って行った。

店の外に置いてあるテーブルで朝食
1 小原のコンビニIMGP1949

のんびりしていたら名古屋の事務局のカナイさんの車が到着、ちょっとお話をしていたら

こーさんが通り過ぎて行った。

重い腰を上げ、出発後、小原峠に向かう。
2 小原峠入り口

何人かのランドヌールを追い越し、こーさんを捕獲

「チーッス」とあいさつをして追い抜く。

小原峠を下り大きな狛犬の近くのコンビニでこーさんが補給

3 狛犬のコンビニ

ここで第3の男のsigaさん登場

何でも腹痛でトイレ休憩で出遅れたとの事

瑞浪カントリーに向かう登りでこーさんを置き去りにして先に進む。
4 瑞浪の道

先行するsigaさんは道の駅でトイレタイム

恵那の山に向かうと笠置峡なる所に出た。
5 笠置峡

きれいな景色を眺めていると
5 恵那の渓谷

第4の男(makoさん)が登場
6 mako登場

乗っているものがいつもと違うんですけど?

しばらくお話をして出発

ちょっと走ってモリゾー捕獲
7 モリゾー登場

道沿いに大きな文字で福袋
8 こっそり堂

こっそり寄って見ようと止まっていたらsigaさんに見られてしまった。
9 siga登場

今度、ソロで夜中に来ようと心に誓い後にする。

ドリンクが切れてきたのでPC1手前のコンビニで水を購入
10 いろはす

130円も取られたので値上がりしたと思ってみたら「アロエ」味だった。

無事にPC1(関係ないけど)に到着

みんなと一緒に補給
11 PC1の補給

自前おにぎりと定番の辛いカップ麺

おにぎりの中には特別にカラアゲ入り

モリゾー、sigaさん、makoさんはここにいるがこーさんがまだ来ない。

モリゾー、sigaさんが出発してもまだ来ない。

どうやらパンクをしているみたいだ。

40分後、こーさんが安定のビリケツで到着
12 こーさん登場

こーさんが補給後、一緒にPC1を後にする。

舞台峠手前でこーさんに別れを告げる。
13 こーさんと桜

こーさん、がんばってこいよ。


ここからはR19に向かい1人旅
14 一人旅

里山を越えるとR19に出る。

車の通りの多いR19を避けて旧道を進む。
15 19号の脇道

途中、閉鎖された橋に足止めを食ったが、
16 閉鎖された橋

無事に妻籠宿に到着する事が出来た。
17 妻籠 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村


妻籠宿は外人さんのツアーでいっぱい

宿内は車両通行禁止なのでマナーを守り自転車を引いて観光しましたよ。

小腹が減ったのでおやきでも食べましょう。
18 おやき屋外観

お店の中にいろりがあります。
19 おやき屋の中

なすのおやきと野沢菜のおやきを購入
20 おやき2個

お店の中でお茶をよばれながら食べる。
21 野沢菜おやき

やっぱり、おやきは野沢菜がいちばんうまい

しばし、お店のおじさんとおしゃべりしてお店を後にする。

                            つづく



おまけ・・・第5の男は【KTM】氏です。
[2015/04/27 23:59] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<馬籠峠【帰りは辛いよ】酷道R363 | ホーム | FD交換【モリモリお迎え】調整ライドのはずが・・・>>
コメント
お見送りありがとうございます。
どこの黄色いオヤジが写真取ってんだと思いました(笑)

しれっと自分の自転車を入れてるのがいいですな~!
[2015/04/28 08:27] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
前にもどこかでその様なご挨拶をww
いつも愛情一杯の嫌g…応援ありがとうございます。
おかげで今回も頑張れました!次回は僕が応援に行きます!
[2015/04/28 22:22] URL | こー #- [ 編集 ]
sigaさん、お疲れさまでした。

sigaさんに見つかったおかげで福袋を買いそびれました。
今度、一緒に買いに行きましょう。
[2015/04/29 22:20] URL | INA55 #- [ 編集 ]
こーさん、チーッス

散りいく桜とのツーショットがその後を物語っていました。
予言者に転職しちゃいましょうかな?

次回は寝ないクスリを打ってください。チーン
[2015/04/29 22:22] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/216-a65f9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

