大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
爆風の中【寿司喰いねー】一色ライド
ブルベを見送っての週末の運動会

あわよくば日曜日に乗ろうと目論んでみたものの土曜日は雨で運動会は順延

朝からよく晴れた日曜日

子ども達の歓声の中、無事に運動会が行われました。
1 IMG_2602_2


晩ご飯はお取り寄せのつけ麺セット
2 IMG_2605_2

家族分の麺を茹でるが3人の家族で2人分しか消化してくれない。

残った1人分とあらたに湯であげた麺
3 IMG_2603_2

スゴいボリューム 

艶のある方があらたに茹でた麺

家族の心配をよそに見事に完食しました。
4 IMG_2604



先日、こっそり購入したNewタイヤの石橋さん
IMGP2080.jpg

古くなったビバンダム君と交換して乗り心地テストに出かけました。

昨日の木曜日、

昨夜の嵐から一転しての快晴、でも風が吹いています。

乗り心地は
5 IMGP2083

Goodです。

タイヤ交換の際もワイヤーがやらかいのかレバー不要の安心設計

同じ23Cでもビバンダム君に比べて石橋君は細身の感じ


道中、追い風の応援を受けて

碧南に到着
6 IMGP2084

めざす場所には後わずか
7 IMGP2085

海辺につくとさらに追い風

到着しました。
8 IMGP2086

一色の魚センター

ここで昼食
9 IMG_2606

回ってないお寿司はおいしかったですよ

でも、腹4分目

帰路は途中まで爆風の向かい風

数キロ走って、すぐに休憩タイム
10 IMGP2088

女子高生のチャリとツーショットでスイーツのお店

11 IMGP2089

12 IMGP2087
カプチーノとメロンのダブル

330円です。


この後、岡崎の街を抜けて三河湖方面に向かう

13 IMGP2091

松平郷から足助に抜け
14 IMGP2092

嫁が帰る前に滑り込みで帰宅出来ました。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

本日のコース
15 一色寿司ライド

テキトーに走ったら150キロ越え

でも、何か物足りない
[2015/05/22 23:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<朝から夜まで【KS活動】夢の国 | ホーム | やっぱり寒かった【中部400】高原サイクリング>>
コメント
あら、お近くまでいらしたのですね?w
いってもらえればご案内したのに!
良い坂ありますよw
[2015/05/23 20:46] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
あれっ!?大盛りがないーー(T ^ T)
蕎麦…は、それが普通サイズですから(笑)

それにしても150㌔オーバーで物足りないとは、、、驚愕‼︎
[2015/05/24 19:44] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
やんさん、お疲れさん

坂は帰りの三河湖への道でお腹いっぱいです。
それよりも大盛りグルメです。
[2015/05/25 23:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、ごちそうさまです。

物足りないのはお寿司です。
150キロでお腹いっぱいになりました。
また、ヨロシクです。
[2015/05/25 23:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/220-2040783a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

