大盛り峠のその先は・・・
朝から夜まで【KS活動】夢の国
23日の土曜日

今週は家族サービス週間のため、ノーライド

年に1回の夢と魔法の国への訪問日

朝早く起きて新幹線に乗り込む

まだ、列車は動いてないのに飲み始める
1 IMGP2094

次の駅に着く前に夢心地

東京の大混雑を経て舞浜の駅に降り立つ
3 IMGP2098

いつ来てもスゴい人だ

駅のコンビニで売っている水
2 MGP2097

誰か買う人がいるのだろうか???



まだ、遊園地に入ってないのに土産物を見始める女子達
4 IMGP2099

あなた達の目的は何???


ようやくランドに突入出来ました。
5 IMGP2100

しかし、前に来た時は噴水があったはずなのに花畑に代わっている。

キャラクター達が水浴びをしない対策なのだろうか???



早速、アトラクションの行列に参加した。
6 IMGP2102

2時間近く立ち続けて乗る事が出来た。

みんな、スゴい忍耐力だ。

アトラクションが終わるとパレードで足止めを食らう。
7 IMGP2106

すでに時刻はお昼過ぎ

お店で食べ物を買うと高いので持参のパンを食べる。
8 IMGP2107

しかし、人ごみに揉まれパンはぺしゃんこ

味はメロンパンで変化無し

岩山のトロッコ列車に乗り
9 IMG_2607


お城を眺めて(庶民はお城に入れませんでした。)
10 IMGP2108


夕刻も近づいてきたので女子を置き去りにして

息子と2人で東京の街に繰り出す。

でも、息子と一緒なのであやしい繁華街に近づけない

普通の居酒屋で晩ご飯
11 IMGP2111

かけつけの一杯
12 IMGP2110

オレンジジュースもジョッキで息子も大喜び


カツオを塩で食べ
13 IMGP2112

もう一杯
14 IMG_2609_2

ほろ酔い気分でアメ横を散策し
15 IMGP2115


締めの辛痺ラーメン
16 IMG_2610

当然のごとく大盛り

満腹のお腹をかかえ東京の街を後にして浦安のホテルに向かう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

翌朝、朝から胃は元気だった。
111 IMG_2611
[2015/05/26 22:58] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<誇大広告疑惑【東京見物】アキバのメイド | ホーム | 爆風の中【寿司喰いねー】一色ライド>>
コメント
夢の国はランド側に夢の国ですよね~(笑)
私10分待てません、
でも、娘を連れて行かんとイケンのだろうな~。
オヤジどもの夢の国はかぶ・・・
[2015/05/27 07:43] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
sigaさん、お疲れさまです

家族のためとはいえ、とても辛い夢でした。
是非とも娘さんを連れて行って悪夢をみてください。
そして、こっそりとコッソリ堂を訪問しましょう。

レポートをよろしくお願いします。
[2015/05/27 23:35] URL | INA55 #- [ 編集 ]

どう考えても悪夢ですよね〜〜!って、愚痴ることも許されないし…

激お疲れ様でした〜〜^_^
[2015/05/28 20:09] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリモリ、こんにちは

昼間の忍耐力のおかげで
夜のフリータイムの夢はいつまでも続いて欲しかったです。
でも、腹パンでしたけど・・・
[2015/05/29 22:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/221-31cc0572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア