大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
誇大広告疑惑【東京見物】アキバのメイド
毎日、暑い日が続き冷たい物の誘惑に勝てず

酔っぱらってブログが書けません。



夢の国の続きです。

朝のバイキング
111 IMG_2611

一日分のカロリーを摂取出来ました。

ここまで美味しい朝ご飯は次にいつ出会えるのでしょうか?


女性グループを送り出し

9時頃まで部屋で二度寝


重い腰を上げて東京駅にいく
112 IMGP2116

JR側はスゴい人だったけど

地下鉄側は人がいない
113 IMGP2117

地下迷路に迷い込む


地下鉄に乗って着いた所がBIG EGG
114 IMGP2119

朝ご飯でタマゴを食べ過ぎたので巨大亡霊の出現


都会の真ん中に遊園地を発見
115 IMGP2120

でも、目的は小僧の野球用品

歩き続けてお店を探す
116 IMGP2122

都会の物価は高いので結局は購入を見送り


次に降り立った所は秋葉原
117 IMGP2124

ガンダムカフェなる物のお店にたくさんの行列


アキバのホコ天には異国の方達の路店が並ぶ
119 IMGP2125



街のいたるところでカワイイ女の子のアートがあります。
120 IMG_2614


でも、その下では似ても似つかない(個人比)女性達が営業をしています。

せめてゆるキャラみたいに同じかぶり物をして営業すればがっかりせずに済んだものの・・・



すでに時刻はお昼過ぎ

小腹が減ったのでランチタイム

121 IMGP2129

愛知には見た事の無いファーストフード

とりあえず一杯
122 IMGP2127

メインが来たのでもう一杯
123 IMGP2128


いい気分で街を歩く
124 IMGP2130


着いた先が自転車店(去年も行ったけど)
125 IMGP2126


何も買わず(先立つものが無いので)店を後にする


この後は東京駅で女性グループと待ち合わせて帰路につく
126 IMGP2131

天気がよかったので富士山が見送ってくれた
127 IMGP2134

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

気がついたら明日は鈴鹿のエンデューロ

アタック120にエントリーしている

4時間で120キロ走らねばならない

でも、たぶんムリ

試しに朝起きてチャレンジ4時間走ってみた。

道中はドリンク一本でノンストップの無補給チャレンジ
無補給サイクリング

結果は100キロしか走れず

ドリンクは足りたが明日は暑いのでピットインを余儀なくされるだろう。


お祭りなので楽しんで笑って走りましょう。
[2015/05/30 22:35] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ソロで【スズカエンデューロ】4時間走破 | ホーム | 朝から夜まで【KS活動】夢の国>>
コメント
お祭りじゃなくても笑とるよwww
アタック記事楽しみw
[2015/06/01 07:09] URL | こー #- [ 編集 ]
こんばんは!

INAさんのタフさは「食」が大きいのですねw 僕は暑くなるととたんに食欲が落ちるのですぐにエンプティですw
[2015/06/01 23:26] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
こーさん、おつかれさま

お祭り、楽しかったですネ〜
でも、朝の屋台が閉まっていて残念でした。
[2015/06/01 23:41] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは

暑さの本番はまだまだ先ですよ。
今のうちに遠くに行ってガッツリ食べて
暑さに負けない胃を作りましょう。
[2015/06/01 23:44] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/222-f36f84e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

