大盛り峠のその先は・・・
失われたカロリー【ブルベ翌日】補給峠でDNF寸前
先週末、中部600に参加

息絶え絶えでなんとか認定を得る事が出来た。
0 IMG_2619_2


スタート前にモリゾーが当ブログの感想をのべてくれた。

「最近、大盛り記事が少ないのでつまらん、大盛り中心でお願いします。」との事


スマホのアプリでとったログを確認する。
1 IMGP2189

20,000カロリーOVER

成人男性の何日分のカロリーだ???

心拍を計ってないから正確では無いがけっこうな消費量だ。

明けて、月曜日

娘の学校の振替休日で子守りの一日

バイクのメンテナンスをちょこっとして

バイクと車を洗車して

娘のリクエストで本屋にお出かけ

その後、ランチを何にするか考えた???

ちょっと豪勢にしゃぶしゃぶランチ
2 IMG_2626_2

食べ放題です。

お肉にお寿司にお惣菜いろいろ

特に美味しかったのは、どて煮(名古屋メシ)

お肉をお代わりしてお寿司もお代わり

水餃子、ウインナーetc

とにかく食べまくります

3 IMG_2627_2
炭水化物のオンパレード

さすがにお腹いっぱい

締めのデザート
4 IMG_2628_2

ソフトクリームにコーラ

食べ終わった頃に胃が・・・イテテテテ




つった

娘の手前、大げさにはできないのでトイレに駆け込んで治まるまでガマン

冷や汗ダクダク

でも、なんとか事なきを得てせっかく摂取したカロリーを無駄にする事はなかった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


春ブルベはひとまず終了

次の200,300,400,600はいつ達成するのだろう?

モリゾーの期待にこたえるべくがんばりますか

ブルベの話も忘れる前にアップせんといかんな
[2015/06/16 23:03] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<前も【重かった】後ろも | ホーム | ブルベに向けた【異音解消】メンテ>>
コメント
ありがとうございます^_^

ごっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
[2015/06/17 07:32] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
私でも10000kcal程度だぞ~
まあ、お買い物仕様コルナゴならそれくらい消費しますわな~(笑)

ともあれ、お疲れ様でした。
[2015/06/17 16:33] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
モリゾーさん、満足しただけましたか?
これからも食べる為に走りましょう。
また、ヨロシク
[2015/06/19 22:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
sigaさん。お疲れさまでした。
ガーミンのログを見ても20,000越えでした。
もっと、食べなきゃハンガーノックになってしまいます。

次回もヨロシク
[2015/06/19 22:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/225-093e4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア