大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
前も【重かった】後ろも
梅雨のおかげでブルベ以降さっぱりサドルをまたぐ事が無くなった。

600ブルベの記事をアップせねばならないのだが記憶がどんどん薄れて行く。


家にいて暇なのでプラモを作っているとますますブログを書かなくなってくる。
IMGP2190.jpg






0 IMG_2619_2

ブルベで前後に付けている荷物の重さを量ってみた。


まずは前カゴ
IMGP2185.jpg

3.4キロ

後ろのバッグ
IMGP2186.jpg

2.3キロ

これに補給食やら着替えをたんまり入れると

たぶん7キロ越え

バイクが10キロ強として

ライダーとあわせて約0.1トン    ・・・重過ぎ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

あんなに辛かったブルベも終わるとまた出たくなってしまう

次は一割ほど軽量化してみたい。

週末は天気大丈夫か?
[2015/06/24 00:09] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ブル麺【次なるチャレンジ】美濃路にて | ホーム | 失われたカロリー【ブルベ翌日】補給峠でDNF寸前>>
コメント
COLNAGO乗りは重量級がお好きみたいですよ;^_^A
私も軽量化しよ〜
[2015/06/24 06:33] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
荷物を運びたい症候群に僕もかかりましたので、非常に気になるテーマです!

前カゴだけで3kmオーバーwww
予想以上の重さでしたw (^ω^;)
[2015/06/25 05:50] URL | the_32o #WMfnGC2M [ 編集 ]
軽くするなんて‼︎


イナさんらしない〜〜!
[2015/06/25 15:09] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
sigaさん、オツです。
軽量化はあくまで荷物で乗り手は重量級です。

[2015/06/25 23:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
さっちゃん、お見送りありがとうございました。
スタートでトイレに行ったのであいさつができませんでした。

前カゴの重さは登りで重要ですよ。

次回のブルベで遭ったら教えてあげるね。
またヨロシク
[2015/06/26 00:00] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ハローサムシング、モリゾー

乗り手は大盛り街道まっしぐらで軽量化の予定無しです。
次は何食べようかな−

次回もヨロシクです
[2015/06/26 00:03] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/226-44bd681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

