大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ブル麺【次なるチャレンジ】美濃路にて
先回のブルベ600を終えて、気が抜けた毎日

日曜日に合同ライドのお知らせがあったので朝礼にだけ参加してきました。

朝5時に出発、すでに外は明るかった。
1IMGP2191.jpg

美濃加茂の街を抜け、中部ブルベのコースをちょこっと走り

2IMG_2630.jpg
神坂峠に8時前に到着

集合場所のにわか茶屋についてコンビニで朝食を摂っていると

すでに多くのメンバーが集合してました。
3IMGP2192.jpg

かんたんな自己紹介の後、スタートです。
4IMGP2193.jpg

10キロほど走って休憩
5IMGP2194.jpg

みなさんはこの後、美濃の山々を堪能する為に北上しますが、

このまま着いて行くと帰る頃にはお月さんが出てしまいますので本日は断念



別れた後は来た道を少し戻り千本桜公園をめざします。

6IMGP2195.jpg

桜の季節は終わっているので当然誰もいません。

お店のまわりはジャングルになっていて当然閉店していて補給もできません。

そして、楽しみにしていたトリモチコッコちゃんも売ってません。


腹も減ってきたので今回のテーマの場所に向かいます。

タイトルにあるようにブルベのラーメン編

略して「ブル麺」

200g,300g,400g,600gにチャレンジします。

11時の開店前に到着
8IMG_2632.jpg

すでにお店の前には行列ができてました。

開店後、食券を買って席に着く。

9IMG_2633.jpg
大盛りは無料なので当然大盛り、ちなみに平日の昼はごはんも無料

今回は激辛峠300gにチャレンジ

10IMG_2634.jpg

難なくクリアしたものの足元の床は汗でベタベタでした。


帰路は犬山の街を抜け
11IMGP2198.jpg


みんなの大好きな雨沢峠を登り
12IMG_2635.jpg

3時過ぎに無事にご帰宅

本日のコース
ブル麺 300g 美濃

180キロに到達しませんでした。

予定では狛犬に行きたかったけど思いのほか雨沢峠で足が悲鳴を上げたので断念
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


残るグラムは3つ

次は何所を走ろうか?  じゃ無くて 何処で食べようか?
[2015/07/01 23:48] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<勝手にタイトルを変えちゃった。 | ホーム | 前も【重かった】後ろも>>
コメント
先日はお疲れ様でした!
爆王じゃないですか!友人宅が近いので、時々行きますよ。量もあって美味しいですよね~。
でも、これだけ距離走られれば、カロリー無事消費してますね(笑)
[2015/07/02 08:51] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
是非、PBP記念で1200に挑戦して下さい。
[2015/07/02 16:04] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
ヒロさん、お疲れさまでした。

まだまだ、カロリー消費の旅は続きますよ。
爆王でもまだ食べてないメニューがあるので月イチ行きますか?

また、よろしくお願いします。
[2015/07/04 22:42] URL | INA55 #- [ 編集 ]
sigaさん、おつかれさま。

ウ〜ん、ビールなら1200は余裕でいけるけど
全部コンプリートしたら考えます。
次回はドデスカ?
[2015/07/04 22:45] URL | INA55 #- [ 編集 ]
残りのグラムが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
[2015/07/06 07:22] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、ゴチでした。

ブルベ以上に楽しみで仕方がありません。
次は何処行こうかな。

乞うご期待
[2015/07/06 23:28] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/227-672006a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

