大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
勝手にタイトルを変えちゃった。
気分一新

ブログのタイトルを変えてしまった。

ブログの更新意欲が湧けば良いのだが。





土曜日は一日曇り予報だった。(ちなみに日曜日は雨予報)

5時に目覚ましをかけておくが結局は8時過ぎに出発

ちょっと遅い時間だが茶臼山を攻めて見ようとガンバル

おばあちゃんの道の駅
IMGP2200.jpg

岩村のデイリーで朝食

峠を越えて、福寿の里でトイレ休憩

出発しようとするとポツポツと雨が降ってきた。

この時点で茶臼山をあきらめて帰宅決定

上矢作から矢作ダムに抜けて明智川沿いを登りR363に出る頃には雨も本降り

天気予報が見事に外れた。

この後、小原峠を登り
IMGP2201.jpg

13時過ぎにずぶ濡れになりながら無事帰宅

玄関を開けるとタオルが一本置いてありました。

降らないサギ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

軽くシャワーを浴びた後、

瀬戸のアピタのフードコートのうどん屋で
IMG_2642.jpg

軽ーくカレーうどん大盛りをいただきました。
IMG_2641.jpg

600円也 見た目以上にうどんが隠れてますよ

久しぶりに食べたけど肉の量が減っており残念でした。


次の峠は何処にある?
[2015/07/06 23:24] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<BR麺 名古屋 600g【極太濁流らーめん】具沢山峠 | ホーム | ブル麺【次なるチャレンジ】美濃路にて>>
コメント
カレーうどんにさらに唐辛子を入れる???
剛の人だ!
[2015/07/07 11:17] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
いいぞー!いいぞー!大っ盛り〜〜^_^
[2015/07/07 15:09] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
新装開店おめでとうございます。
これからはラーメン、丼ぶりネタ満載の
グルメブログにシフトですね。
大食いブルベ楽しみにしています。
[2015/07/07 20:06] URL | Nao #- [ 編集 ]
ほう!このパターンいいですね。にしても、唐辛子の量が大盛りなんですけどw
[2015/07/07 23:47] URL | gottu #- [ 編集 ]
sigaさん、カレーうどん
おいしくいただきました。

先に進むのには刺激が大切です。
新たな刺激ライドをお願いしますヨ
[2015/07/08 22:30] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、応援ありがとう

まだまだ峠を登り始めたばかりなので
この先も応援よろしくお願いします。
[2015/07/08 22:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
Naoさん、ありがとうございます。

あくまでもサイクリングの日記です。
ただ、ハンガーノックにならない為に
食べているだけですよ。
また、ヨロシク
[2015/07/08 22:34] URL | INA55 #- [ 編集 ]
gottuさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

唐辛子はふたが無かったため、思いのほか出てしまいました。
でも、辛くて汗がたくさん出て食べながらダイエット出来ました。
また、ヨロシク
[2015/07/08 22:37] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/228-78118c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

