大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BR麺 名古屋 600g【極太濁流らーめん】具沢山峠
先週の梅雨の合間の晴れた日

お仕事がたまたまお休み

なので、ブル麺にチャレンジしてきました。


めざすは名古屋の中心地

まずは、長久手にある道の駅「ござらっせ」までトランポ

自転車を下ろし、車が怖いので歩道を中心にまったりと進む

約1時間半ほどで目的地に到着

IMG_2637.jpg


11時開店の前に着いたのですがすでに5人ほどの行列


本日のチャレンジするお店
IMG_2639.jpg

大盛りの麺は110円で盛り放題(食べ残しはかなり怒られるらしい)

普通盛りでも450gあるので自信の無い方は減量した方が良いかも


数あるメニューの中から選んだものは
IMG_2638.jpg

ガツン盛りそば+大盛り=600g
IMG_2636.jpg

具がいわゆる全のせです。具沢山です。

このお店は麺がうまかったですねー

麺を食べ過ぎて具が残ってしまいました。

でも、最後は具もきっちりと胃の中に収めました。

ちなみにとなりのサラリーマンは普通盛りでも最後の100gで箸が止まってました。

帰りもまったりと歩道を走り無事にトランポ地点に到着

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今回は600gを感じさせない美味しさでした。

普通の盛りそばならもう少し食べれたでしょう。

残りは200gと400g

どんな峠が待っているのでしょうか?
[2015/07/08 22:58] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おそい昼食【乗鞍ライド】早い夕食 帰って晩酌 | ホーム | 勝手にタイトルを変えちゃった。>>
コメント
容量的に胃袋に収まらない・・・SRは無理だな(笑)
[2015/07/09 07:42] URL | shiga #I9hX1OkI [ 編集 ]
600グラムって、どれ位何だろう?食べたことないからな~。

1000もお願いいたします!^_^
[2015/07/10 07:03] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
いきなり600ですかw
次はやっぱり1000・・・・・
何目指してるんですか?w
[2015/07/10 08:25] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
sigaさん、がんばりましょう。

日頃の練習が大事です。
でも、練習したら破産です。
[2015/07/10 20:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、大丈夫です。

大盛り2杯ぐらいでクリアです。
チャレンジしましょう。
でも、1000はムリです。
[2015/07/10 20:38] URL | INA55 #- [ 編集 ]
やんさん、お久しぶり

あくまでも自己マンの世界ですので、メダルも表彰状もありませんよ。
ラーメン篇が終わったら1000をクリア出来るジャンルを探します。
例えばビール1000mlとか
[2015/07/10 20:42] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/229-9c5e0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

