大盛り峠のその先は・・・
ビールを飲んで【浩養園】梅雨にさようなら
3連休の真ん中の日曜日

朝からはっきりしない天気だが予報は曇りなのでとりあえず運動不足解消の為にひとっ走り

矢作川沿いを走り明智に向かう。

大正村を過ぎたあたりから小雨が降ってきた。

岩村まで足を伸ばしたかったが、雨が強めに降ってきたので山岡で折り返す事にした。

雨がやんだところでおばあちゃんの道の駅に到着
1 IMGP2207


持参のおにぎりとメンチカツで早めのお昼ごはん
2 IMGP2209

ベンチで食べながら水車を見上げる
3 IMG_2702

近くで見るとやっぱり大きい

お昼頃に無事に帰宅


しばしの昼寝で夜の為の鋭気を養う。



飲む前に飲む
4 IMG_2703


夕方は名古屋に繰り出しての飲み会

5 IMG_2705

名古屋にあるサッポロビール園

6 IMG_2704

2時間の飲み放題食べ放題


まずはビールで乾杯

でも、待てど暮らせど中々食べ物を運んでこない?

腹が減って待てないので勝手に肉を取ってきて焼き出す奴ら
7 IMG_2706

しばらくしてようやく最初の皿が到着
8 IMG_2707

ここから2時間のカウントダウン開始

9 IMG_2708

何回ビールを取りに行ったのかわからないが

暑さを忘れ、みんなで楽しく飲めました。

結局3時間近く飲んでましたとさ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

家に帰るとニンニク匂で家族に大バッシング
[2015/07/21 23:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<肉、にく【お好み焼き本舗】ニク〜 | ホーム | ライドの後は【丸亀で天丼】バイク整備>>
コメント
い、いつの間に、、、、

中部食べ歩き村に!(笑)
[2015/07/22 06:07] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
BBQくいて~!
[2015/07/22 08:41] URL | shiga #LkZag.iM [ 編集 ]
モリゾーさん、いただきます。

走り続けていたら食べ歩き村に到着
たくさん美味しいものを食べるぞ〜
[2015/07/24 21:30] URL | INA55 #- [ 編集 ]
sigaさん、ジュジュジュのジュー

焼肉に罪はありません。
酔っぱらいにすべての罪があるのです。
BBQ開催してください。
[2015/07/24 21:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/232-e443fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア