大盛り峠のその先は・・・
肉、にく【お好み焼き本舗】ニク〜
ビールを飲んで梅雨払いをした翌日の事

息子の部活の関係で家に軟禁状態

仕方が無いので車を2台洗車して脂肪燃焼して夜を待ちます。





晩ご飯は2人の子どもの誕生日会をかねて外食でパーティです。

ゲストにジジババをご招待


6人で行った先は

尾張旭にあるお好み焼き本舗(店の外観を取り忘れたので写真無し)

早速、食べ放題メニューを注文+アルコール飲み放題を一つ

まずはステーキを3つ注文
1IMG_2710.jpg

お店の方が丁寧に焼いてくれるので手出しは無用

焼ける間に他のメニューで楽しみます
2IMG_2711.jpg

ステーキで鉄板の半分が使用不能なので効率が悪い

しばらくするとひっくり返しにきて
3IMG_2712.jpg


焼けた頃に丁寧に切り分けてくれます
4IMG_2713.jpg

レアに焼かれたお肉は最コーです。

ちなみに通常の値段は
5IMG_2714.jpg

けっこうなお値段です。

食べ残ったお肉は当然のごとく目の前に集められて
6IMG_2715.jpg

ご家族のみなさんはもんじゃ焼きを堪能

自分はビールを堪能してます。何杯目かすでに記憶無し

最後はお好みを食べておしまい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

注文したメニューのレシートです
8注文品

ビールは全部で5杯でした。おまけにサワー少々

前日にたくさん飲んで肉を食べたのに

まだまだ、食べる事ができましたとさ
[2015/07/24 22:00] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<梅雨が明けた【チャルメラ屋】と思ったら | ホーム | ビールを飲んで【浩養園】梅雨にさようなら>>
コメント
最高のお食事ですね(≧▽≦)
でもINAさんは絶対に痩せないと確信しましたw
[2015/07/24 22:25] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
イナさんのドリンクが足りない気がします(笑)
[2015/07/25 08:01] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
8割お父さんが食べたな?w
[2015/07/25 15:26] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
ここ近くなので家族で時々行きますが、
うちは元が取れないので
食べ放題にしたこと無いっす!
もしINAさん級が家族に何人もいたら
間違いなく出禁ですね。
[2015/07/26 09:01] URL | Nao #- [ 編集 ]
ひろさん、大丈夫です。
夏は暑いのでお腹の肉を燃焼させます
[2015/07/26 22:23] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、カンパーイ
時間に追われてたのみ損ねました。
飲み放題はセルフに限ります。
[2015/07/26 22:24] URL | INA55 #- [ 編集 ]
やんさん、ニアピンです。
食べたのは6割です。
赤身が多かったので筋肉が増えました。
[2015/07/26 22:26] URL | INA55 #- [ 編集 ]
Naoさん、まずは食べ放題を注文しましょう。
人数分のステーキを頼めば元はとれますぞ。
焼けてからみんなで途方に暮れましょう。
[2015/07/26 22:28] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/233-278c491b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア