大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一宮で【アンティークで食べ放題】モーニング
8月に入っての最初の土曜日

岩倉市で子どもの野球の練習試合があるので朝早くから父と母と息子の3人でお出かけ(娘はリッチに北海道旅行中)

息子を試合の相手校に置き去りにして朝食を抜いた夫婦で朝ご飯に向かいます。

岩倉の隣はモーニングで有名な一宮市

しかし、適当なお店に入って無念さを味わうより

ここは定番の名の知れたお店に突入します。

IMG_2743.jpg
チョコリングで有名なアンティーク

朝の開店直後に入店出来たので席はまだ空席があります。

1時間のパンの食べ放題の始まり
IMG_2740.jpg

ソーセージとタマゴのお皿が1皿付いてきます。

ドリンクも飲み放題です。

最初に取ってきたパンでけっこうお腹がふくれた。

でも、お代わりをして

これは3回目のパン
IMG_2742.jpg

さすがに腹パン

後はコーラとポテトで終了

帰る頃には多くの待ちが出来ていました。



この後はまったりと野球観戦
IMG_2744.jpg

木陰で涼しく見ていたが中々試合が終わらず、昼過ぎには木陰がどっかに行ってしまって肌がジリジリ焼かれてきます。

あまりの暑さで終了間際には数名の球児が熱中症になってもう大変で大騒ぎ

あわててコンビニで両手の袋に一杯のドリンクを買いに行く始末


車に乗るとなんと40度
IMG_2745_2.jpg

ドリンク3本一気飲み

しかし、うちの息子は涼しくなった車内でパンやおにぎりを何も無かったように食べている。

やっぱり、食べるヤツは暑さにも耐えれるみたいだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

帰りによったスーパーで嫁が買い物をしている間に

小腹が減ったので2人でこっそりとおやつタイム

IMG_2747.jpg

スガキヤのざるラーメン

付けダレがしょうゆ味の普通のツユと梅味のツユの2種類が付いてきました

汗をかいた体には梅味が大変美味しく感じられてあっという間に完食
[2015/08/02 22:51] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<避暑地を求めて東走西走【補給はチョリソー】締めはガリガリ君 | ホーム | ソフトな午後は【冷やし中華】コンビニ探し>>
コメント
息子さんは父親の血をしっかり受け継いでいるようですね(≧▽≦)
やはり暑くても食べれる人はタフですね。分かってはいるんですが、「飲み物」しか受け付けませんw 無理やり食べるしかないのか・・
[2015/08/02 23:00] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
朝からパンをお代わりしているだけで面白いのに息子さんネタまで持ってくるとは!

朝から笑えました、、、あざっす(^ ^)
[2015/08/03 06:10] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
ひろさん、こんにちは
暑くても好きなものは別ですよ
暑くなる前に食べましょう。
朝ラー、朝カレー、そして朝ビール
[2015/08/06 08:55] URL | INA55 #- [ 編集 ]
どういたしまして、モリゾー
我が家は育ち盛りばかりですので
これからも家族で食べまくりますよ
[2015/08/06 08:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/237-c3434d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

