大盛り峠のその先は・・・
避暑地を求めて東走西走【補給はチョリソー】締めはガリガリ君
炎天下の元で野球観戦をして疲れ果てた翌日

あまりにも下界は暑いので涼しいところを求めて家を出る。

今回もどんぐりの湯までトランポ

8時半頃、茶臼山に出発

1 IMGP2256

すぐに上り坂が始まる。

10キロほどで面の木インターに到着
2 IMGP2257

暑いので木陰で休憩
3 IMGP2259

11時前に頂上に到着
4 IMGP2262

気温は27度ほどで下界よりちょっとだけ涼しかった。

5 IMGP2264


このまま反対側に下りて再度上ろうと思ったがいまいち調子が出ない。

ムリは禁物なので来た道を戻って

麓にあるあぐりん村で休憩&補給

6 IMGP2266

チョリソー(辛いソーセージ)とおにぎり

そして定番の赤コーラ

オートバイで来ていた若い(自分より)お兄さんとおしゃべりしながら休憩

12時過ぎにスタート地点に無事到着

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


このまま家に帰っても暑いので

何年ぶりかにプールに行った。

7 IMG_2748

瀬戸市の市民プール 

大人料金 210円也

500mほどカエル泳ぎをしてくたびれ果てる。

プールから出ても暑さは収まってなかったので

8 IMG_2750

ガリガリ君のスイカ味

チョコチップの種が入っていると思って取り出したが
9 IMG_2751_2

見事に期待ハズレで赤い氷一色

でも体は冷やされて満足でした。
[2015/08/06 22:45] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<餃子の店なのに【皿台湾】ラーメン屋 | ホーム | 一宮で【アンティークで食べ放題】モーニング>>
コメント
ダメダメ!大盛りがない時には
上りおかわりして下さいww
[2015/08/06 23:39] URL | こー #- [ 編集 ]
確かに!

大盛りはないわ、かと言って激坂かと言うと、イナさんなら「ん〜〜」って感じだし、、、

次回期待します(笑)
[2015/08/07 00:31] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
あれ大盛りは?w
オジちゃんの一人プールは奇異な目で見られますよw
[2015/08/07 09:11] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
こーさん、登りのおかわりをする際は
是非ともご同行願います。
締めはマンガ盛りですよ。
[2015/08/07 23:30] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、
次回からは期待に応えますのでこうご期待
[2015/08/07 23:33] URL | INA55 #- [ 編集 ]
やんさん、こんにちは
プールには変なオジちゃんはたくさんいましたぞ。
でも、カメラを構えた人はいませんでした。
[2015/08/07 23:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/238-0c0c585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア