大盛り峠のその先は・・・
餃子の店なのに【皿台湾】ラーメン屋
毎日、暑い日が続き多くの方々が食欲不振におちいっていると思いますので

今回はそんな方々にエールを送るつもりで行ってきました。

まずは瀬戸市の市民公園を出発します。
1市民公園出発

何が駆り立てるのかわからないが

暑い中を自転車で瀬戸街道を抜け

名古屋市街の熱風の中をくぐり抜け

着いた先が
2人生餃子の場所

人生餃子
4IMG_2768.jpg

オープンの20分前なので暑い中を店の前で待っている訳にもいかず

近くのコンビニで涼を取ります。

2IMG_2761.jpg
やっぱりガリガリ君

時間も近づいてきた事だしお店に行くと

3 IMG_2762
なんと行列

みなさん暑い中好きですネ〜


店が開いて案内されて席にすわると

目の前に

5IMG_2764.jpg
巨大な肉塊 じゃなくチャーシュー

今日は平日じゃないので休日サービス
6IMG_2765.jpg


そして、しばらくしてやってきたのが

7IMG_2766.jpg

チャーシュー丼(中)と

皿台湾ラーメン(ちょい辛) 当然大盛り

写真の撮り方が悪かったのか楕円のさらにのってきてけっこうなボリューム

辛さわあまり感じなかったけど食べ終わる頃には汗が滝のように吹き出していた。

でも、ちょっぴりオイリーだったのでお口の中がさっぱりしません。

最後にスープで洗い流せば良かった。

隣の方達はタオル持参でかなりの常連みたいだった。

そして、隣の方の食べていた汁あり台湾チャーシュートッピングがうまそうだったので、

次回、チャレンジする事にした。

参考までに本日のルート
8人生餃子サイクル

帰りの途中で暑さでバテたのでスーパーのフードコートで休憩してしまった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

市民公園に着いたら

今日もプールで泳いでカロリー消費
[2015/08/08 22:38] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こぶしの里で【定食のごはん、おかわり自由】プチ飲み会 | ホーム | 避暑地を求めて東走西走【補給はチョリソー】締めはガリガリ君>>
コメント
INAさん、good jobです〜!

帰りのフードコートでは何を食べたんですか?
[2015/08/09 06:08] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
INAさん、この店は会社の近くですので気にはなっていましたが、いつも混雑しているので行ったことが無かったですね。

美味しそうですので、チャレンジしてみますね。

でも、デカ盛りは無いかな\(^o^)/。
[2015/08/10 21:02] URL | NAO-TCR #0ZBJWm3o [ 編集 ]
モリゾーさん、

残念ながらコートの中は昼下がりのマダム達に占領されていて
レーパンモッコリ男は身の危険を感じて近づけませんでした。
でも、休んだおかげで熱中症にならずに済みましたよ
[2015/08/10 21:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
NAOさん、是非とも訪問してください。
チャーシュー一塊ご注文入れてください。
食べきれれば熱中症もどこかにいってしまいますぞ。
           ワッハッハ
[2015/08/10 22:00] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/239-c3dbea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア