大盛り峠のその先は・・・
スズカ【トンテキ】アニバーサリーデー
今週の頭に
スズカエンデューロ秋がスズカサーキットにておこなわれました。

しかし、当日の月曜日が会社休日とは知らず応募をしてなかった為、
あえなく不参加となりました。
多くの仲間達が参加するので応援に行こうとしたけど、
前日まで遊びほうけていた為、KS活動に専念(←ウソ)してました。

入り口
去年の9月の頭におこなわれた
50周年アニバーサリーデーです。

2日間にわたるこのイベントは入場料が
タダということで多くのファンが来てました。

懐かしのロードレーサー(バイク)や4輪、F1などがサーキットを駆け抜けて行きました。

また、当時の2輪のスーパースターの競演やトークショーがひらかれ
スペンサー
フレディスペンサーです。

大盛況でした。

tonn
地元のB級グルメ〈トンテキ〉を食べ、ビールを飲み

最終コーナー
ベンチで昼寝して真っ黒になりました。

HONDAF1.jpg
MP4:4
yamaha
パドックにも入ることが出来、間近で見るF1は感動ものです。

担々麺
昼食に担々麺を食べ

マクラーレン
マクラーレンの競演を見て

とても有意義な1日を過ごすことが出来ました。

伊吹山201201
今度の日曜日はリトルクリテです。

また、天候が微妙なのですが、
多くの仲間達が参戦しますので、
はじめてですが、参戦をしてみたいと思います。
今回はこの黒いバイクです。

もちろん、当日は自宅出走です。
受付に間に合わなかったらゴメンナサイ

F1よりビールの写真が見たかったと思われる方は
クリック願います。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2013/11/08 00:05] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あといくつ寝ると【走行距離】お正月 | ホーム | 参加してないのに【ぐる輪】参加賞>>
コメント
お疲れ様です!
リトル参戦ですか?
やっぱり自走で?
イナさんらしぃw
僕は天気次第です・・・・持ってくれればいいのですが
[2013/11/08 12:33] URL | やん #2NKnmN5w [ 編集 ]
やんさん、こんにちは

リトルは一山越えれば着く距離です。
でも、日曜日は天気があやしいですね。
雨が降っていれば当然DNSです。
滑って転んで怪我してもシャレになりませんから
[2013/11/08 23:57] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/24-444148fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア