大盛り峠のその先は・・・
こぶしの里で【定食のごはん、おかわり自由】プチ飲み会
日曜日もまだまだ暑かったですね。

暑さから逃げるように

ヒロさん主催の「森林ライド」に参加してきましたぞ

あまりの暑さで前日に自転車でがんばった2人がダウンして不参加です。

元気な?8人でとりあえず出発です。
1 IMGP2267

涼しい森林の中でとんがった石を踏んで

2 IMGP2273

一瞬にして唯一のチューブラーのデリちゃん、パンク



大きな杉に着いた頃はお昼前
4 IMGP2279

お腹はペコペコなので急いで下って昼食場所をめざします。
5 IMGP2280

めざす場所はごはんのおかわりが自由らしいので3杯はいけそうです。



道の駅「こぶしの里」に着くなり

早速、乾杯
6 IMG_2769

カラアゲ定食が来たので
7 IMGP2281

もう一本追加(もちろんノンアル)

カラアゲは全部で8個のってます。

あと3本ぐらいは飲めたけどマッタリし過ぎて帰れなくなるので止めました。

ごはんは結局おかわり無しでした。

レジに並ぶと何やら美味しそうなものがあります。
8 IMGP2282

2つほど手に取り会計終了


ビール(らしきもの)を飲んだので心も体もリラックスできて

あとは帰るだけです。

いくら美濃の山の中でもお昼過ぎは暑い

道の駅の向かいの川縁で何やら楽しそうな声がするではないか
9 IMGP2290

デリちゃんと2人で寄り道

靴を脱いで裸足になって川に向かいますが、
10 IMGP2284

焼けたコンクリートは熱い

おまけにツボを的確に攻撃してくる。

しかし、苦痛を耐え抜いたらそこは楽園

11 IMGP2286

子どもに還りました。

12 IMGP2287

クセになりそうです。


ビショビショなジャージも峠を一つ上れば
13 IMGP2291

汗に変わります。

誰1人倒れる事無くスタート地点に帰着

14 IMGP2292

17 森林ライド


みなさん、おつかれさまでした。

ヒロさん、案内ご苦労様でした。

帰りは車の中で

15 IMGP2293

体内を冷やして帰りました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

夜の酒の肴に早速、登場しました。

16 IMG_2770


こんにゃくを食べてダイエット
[2015/08/10 22:33] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<余った冷や麦【冷や麦クロワッサン】活用術 | ホーム | 餃子の店なのに【皿台湾】ラーメン屋>>
コメント
お代わり自由、、、、はお代わりしてもしなくていいのではなく、しなきゃいけないのo(`ω´ )o
[2015/08/11 11:45] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
おつかれさまでした!

良く冷えたノンアルは危険ですね(笑)走りたくなくなっちゃいます。
川沿いの道が多かったのに入れる場所が少ないのは残念でした。
暑かったし、こんにゃくダイエットは成功しましたか?w 僕も買っておけばよかったです。
[2015/08/11 16:54] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
参加する予定でワクワクして寝ていたら、腹痛により叩き起こされて後は治まらずに泣く泣くDNSにしましたが、ギリギリまで悩んでいました〜(¯―¯٥)。

特に最後の川遊びに参加したかったです。

又、次の機会に遊んでくださいね〜!。
[2015/08/12 19:51] URL | NAO-TCR #0ZBJWm3o [ 編集 ]
もりぞー、スマヌ
あまりにもドリンクが美味しくて
おかわりするのを忘れちゃったよ。
また、大盛り食べるから
許してチョンマゲwww
[2015/08/12 22:15] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ひろさん、お疲れさまでした。
すでにコンニャクではどうにもならない領域にきてます。
どうする俺?
[2015/08/12 22:18] URL | INA55 #- [ 編集 ]
NAOさん、体調は回復しましたか?

NAOさんはいつでも水遊び出来ますぞ!
チタイチの途中で海水浴なんかどうですか。
あわせて失った塩分も補給出来ますよ。

次回、遊んだときに結果を教えてくださいね〜
また、ヨロシク
[2015/08/12 22:23] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/240-0c08d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア