大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウナギに始まり【ホテルバイキング】ウナギで腹パン
お盆休みの真っただ中

近場ですけどちょっとした家族旅行に行ってきた。


次の日に息子が野球の試合なので嫁と息子は別行動

娘と午前10時に家を出発した。

この日は平日の真っ昼間なので高速道路は通常料金なので

時間をもてあましている2人は三河の山間部をぬうように静岡に向かった。

この道は車では走った事の無い道だが、自転車では何度も走っているので特に迷いなく突き進んだ。

そして、起伏や多くのコーナーのある道に娘は大喜び

お昼頃に最初の休憩地に到着

1 IMG_2782_2

この春にオープンしたばかりのもっくる新城

お店には多くのお土産や野菜がいっぱい売っていた.

フードコートはバイキングや麺類の販売

2 IMG_2783_2

お昼なので軽く昼食

敷地内にあるコンビニでおにぎりと飲み物を購入

外のテイクアウトで
3 IMG_2784_2

ベーコンとフランクを購入

4 IMG_2785_2

飲み物は最近はまっているノンアルです。


休憩を終えて、一山越えると浜名湖に到着

まずは暑いのでパルパル(遊園地)のプールに向かう

5 IMG_2786_2

園内を汗をかきながら進むと

6 IMG_2787_2

プールの入り口に到着

7 IMG_2788_2

1時間ほどプールで涼んで

隣接するホテルにチェックイン

部屋に入るや否や

8 IMG_2790_2

お疲れさんです。

このあと別働隊と合流して

お風呂でさっぱりして

いよいよお楽しみの時間です。

まずは1巡目

9 IMG_2791_2

ウナギ10切れとステーキ2皿、お刺身大量、天ぷら少々

オプションで生ビール大

ウナギは贅沢に1切れを1口でいただきます。

息子は白飯をガツガツ食べて高いものを食えと嫁に怒られています。

すでにこの時点でお腹いっぱいです。


2巡目

10 IMG_2794_2

ウナギ4切れとステーキ2皿、お刺身いっぱい、サラダ少々、浜松餃子1切れ

他にも揚げ物や煮物、カレーetc多くのお惣菜がありますが今回は無視です。

単価の高そうなものを食べまくり

定番のおかわり

11 MG_2795_2

うーん、もう限界

海鮮丼
12 IMG_2796_2

締めのラーメン
13 IMG_2797_2

最後はデザートのメロン
14 IMG_2799_2

もっと、食べたかったけど

お腹も時間もいっぱいになってしまった。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

食後のあとはカラオケでカロリー消費

15 IMG_2800_2

あまりの美声に嫁も娘もうっとりして夜はふけて行きました。
[2015/08/19 22:49] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アウトレットで【早起きは三文の得】スイーツゲットだぜ | ホーム | 余った冷や麦【冷や麦クロワッサン】活用術>>
コメント
INAさんの限界ってなに?
限界からの海鮮丼、ラーメンにデザート… ( ̄▽ ̄;)
[2015/08/20 10:50] URL | the_32o #- [ 編集 ]
よしっ‼︎

今回は合格‼︎

以前ご一緒させていただいたカラオケ、、、、すんごい声量でした(笑)何をしても豪快です(^ ^)
[2015/08/20 13:24] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
サッチャン、満足です。
たぶん、限界を越えた先に限界があると思いますヨ
このあとは胃に血液が集まって
軽く仮死状態になりました。
一緒に限界を越えましょう。
[2015/08/21 22:51] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、合格認定ありがとう
また、たのしく歌いましょう。

次回も判定をお願いしますネ
[2015/08/21 22:53] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/242-1469a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

