大盛り峠のその先は・・・
平田の帰り【串カツ】おチョボで一杯
先月のお話です。

ゼロ磁場を走って、熱中症に軽くなりながら夜遅くに帰宅した次の日

疲れているにもかかわらず早起きして向かった先は

1 IMGP2238

平田クリテ

毎月、一回開催されている草レース

当然の事ながら車で行ってますし、レースには出ません。

多くの仲間が参加するので応援です。

今回の注目は

2 IMGP2240

ゼッケン1番 フロントローに並んでいるなかさん



1周目は

3 IMGP2242

2位をキープ、いい位置取りです。

ゴールは4周後、

4 IMGP2245

力果てて集団にのまれていつゴールしたのか?


みんなでsigaさんの差し入れの

5 IMGP2246

乙女の聖水を浴びて飲んでマッタリと談笑



解散後、

同じ方向に向かうこーさんとモリゾーに着いて行くも

6 IMGP2247

あっという間に見えなくなる。

7 IMGP2248



3キロほど走って目的地に到着した。

8 IMGP2250

おチョボ稲荷です。

朝早いのでまだ開店しているお店は少ない中で

9 IMGP2253

お店に入って涼しい中で食べてもよかったのですが

やっぱり、ここは立ち食いを選択

10 IMGP2252


暑い日でしたのでノンアルを一本

美味しかったですネ


帰りの昼食タイムは

11 IMG_2728

このお店に再訪問

注文はやっぱりガッツリ系

13 IMG_2730

しばらく途絶えていたブル麺の挑戦なので今回は200g

上に乗っているヤサイ峠はちょっとびびって少なめの600g

12 IMG_2729

ちょっと低くて残念でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今週末に平田クリテが開催

ちょっくら顔を出して何処の大盛り峠を越えようか?
[2015/08/27 00:06] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨の土曜日【お昼は麺喰】早くも冬支度 | ホーム | アウトレットで【早起きは三文の得】スイーツゲットだぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/244-bf1d8a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア