大盛り峠のその先は・・・
マンガ喫茶の【カラアゲ食べ放題】モーニング
土曜日はあんなにいい天気だったのに

日曜日は雨予報


この日は息子の野球の試合の送り迎えで朝早くから岩倉市へレッツゴー

岩倉の高校へ息子を放置して親は1人で朝ご飯に向かいます。

小牧のR41沿いにあるマンガ喫茶

90分、490円でマンガ読み放題(あたりまえ)で

モーニングビュッフェ付き

早速、第1陣をかき集めてきました。

IMG_2851.jpg

カラアゲ、コロッケ、サラダ、おでん

そしてTKG

マンガを読みながらモグモグ

第2陣

カラアゲ、おでんのタマゴ

第3陣

カラアゲ、おでんタマゴ


カラアゲとタマゴをいくつ食べたかカウント出来ない。


時間切れになったので退散して外に出ると雨が降っていたが

息子からは連絡無しなのでのんびりと学校に戻る。

雨の中

IMG_2852.jpg

野球をやっていた。

この後、本降りになってきたので試合中断

今回も負けでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

帰り道、息子が腹減った(親は腹パン)と言うので昼食タイム

IMG_2853.jpg

豊田にある味噌ラーメン屋

注文したのは

ネギラーメン(伊勢味噌味)+チャーシュー1枚=大盛り

IMG_2854.jpg

ちょっぴりネギが冷たくてラーメンの温度を下げてしまって残念でした。

遠慮のない息子は

チャーシュー3枚のせ
IMG_2855.jpg

ごちそうさま
[2015/09/09 21:44] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ガッツリいくよ【きらく亭】どんだけカラアゲ食べるねん | ホーム | 山の上の【茶臼山ライド】道の駅で海鮮丼>>
コメント
朝から食べ過ぎだ!
[2015/09/10 15:03] URL | ケン #Kzb4soLg [ 編集 ]
ケンさんも朝からガッツリ行くよ
胃を強くして弱った体を復活させましょう。www
[2015/09/11 23:21] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/247-9c67d55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア