大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リベンジ山の上の寿司屋ライド
先週の土曜日は朝からいい天気

1IMGP2338.jpg

先週の教訓を受けて朝はやくから走り出しました。

走ったコースはこれ
リベンジ寿司平谷

先週の逆回りな感じでまずは平谷に向かいます。

途中のデイリーで朝食タイム

2IMGP2339.jpg

モンゴル村を横目に見てR418を上ってドリンクの補給

3IMGP2340.jpg

10時半頃に道の駅平谷に到着

4IMGP2341.jpg

朝早いので食堂がやっているか不安だったけど

5IMG_2860.jpg

10時からオープンしているみたいです。

先週お断りを受けたお寿司やでランチメニューを注文

6IMG_2861_2.jpg

大きな巻き寿司3個とおそばのセット 800円(税抜き)

おそばは器に目一杯入っていてこれだけでお腹が膨れます。

手巻きはマグロとネギトロ、納豆でこれまた満足

再訪問確定です。

膨れたお腹を抱えながら平谷峠を攻略

7IMG_2862_2.jpg

南信の山の景色がきれいでした

8IMGP2342.jpg

このあとはお決まりの茶臼山に登り

9IMGP2343.jpg

なんとか登りきりました。

10IMGP2344.jpg

デイリーで買ったクロワッサンドーナッツでお腹を満たし

11IMGP2345.jpg

下山開始

12IMGP2347.jpg

この日の気温は19℃

下界に下りたあとは矢作川を下り

いつもの小渡Kでガリガリ君タイム

13IMGP2348.jpg

グレープフルーツ味は売り切れていたのでソーダ味

16時前に無事に帰宅出来ました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

夜は実家のある瀬戸のお祭りに行き

実家でどんちゃん騒ぎ

兄と2人でがんばった結果です。

14IMG_2867_2.jpg

次の日が雨予報なので心のダムが決壊しました。

案の定、次の朝は体調不調でしたが、空は快晴でした。
[2015/09/15 22:41] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おやじの料理【名古屋メシ】 | ホーム | ガッツリいくよ【きらく亭】どんだけカラアゲ食べるねん>>
コメント
走って食べてと、充実した日でしたね〜〜(^ ^)

大盛りは?(笑)
[2015/09/16 07:41] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
お~
このランチ、間違いないですね!
[2015/09/16 08:29] URL | matz #- [ 編集 ]
モリゾーさん、マダマダですネ

アルコールの影に大盛りの食材が見え隠れします。
よその家の料理なのでマナーを守り
写真はありませんぞ。
次の大盛りはどこに?
[2015/09/17 23:34] URL | INA55 #- [ 編集 ]
matzさん、是非おすすめですよ。
お腹を満たして坂も大盛りでスゾ
坂登りはのんびりいきましょう
[2015/09/17 23:36] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/249-b50833c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

