大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あといくつ寝ると【走行距離】お正月
今年も早いもので11月も中旬になってしまった。

まだ、振り返るのは早いのかもしれないが、
今年は去年の倍以上走ってしまった。

IMGP0216.jpg
I Phoneのアプリです。
自転車に乗る時は常にアプリをONにしてログを取っている。

走る人から見れば5000㌔などはたいした距離ではないかもしれないが、
週末しか走らない自分としては良く走ったと思う。

今年もあと50日しか無いが
6000㌔に到達するように頑張りたいと思う。

日曜日の天気があやしいので
明日はちょっとだけ頑張ってみよう。
もちろん晴れればリトルにも参加します。

朝の寒さに負けないように

気合いを入れて走りなさいと思われる方は
クリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/11/09 00:19] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カメがいっぱい【今週のおバカ】大掃除 | ホーム | スズカ【トンテキ】アニバーサリーデー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/25-5d9f531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

