大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
モリゾーは旅立って行った【BRM919中部1000】
シルバーウィークの初日

朝早くから目を覚ましてブルベの会場に車を走らせる。

かねてから予定をしていた中部1,000キロ

社会人としての日程調整がつかずDNSを連絡する為である。

受付のサイン表に自らDNSサインをする

せっかくなので記念にキューシートをもらった。

IMGP2352.jpg

来年はなんとかしてチャレンジしてみたいです。


もうひとつはモリゾーの応援の為

しかし、30分前のブリーフィングの時間になっても現れず。

IMG_2871.jpg
1000キロを走ろうとしている方達はなんかオーラを発してます。



スタート15分前に一台の車が現れる。

モリゾーだ。

なんでもスタート時間を1時間間違えていたみたいだ。

そして、たくさんの応援に来ていたみんなで準備開始(スタート前のサポートはルールに抵触しないはず)

IMG_2872.jpg

さながらF1や耐久レースのピット作業みたいにバイクは完成

その間にモリゾーは受付終了

無事に定刻に出発して行った。

IMG_2874.jpg


このあと朝日が昇るまでみんなで井戸端会議


解散後、品野の道の駅にトランポして雨沢峠を1本登った。

IMG_2875.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

大盛り記事を期待していた方達へ

今回はこのあとチャレンジしたけど残念だったので公開はしませんヨ

次回、乞うご期待
[2015/09/20 22:17] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コストコのお寿司で腹パンだ | ホーム | おやじの料理【名古屋メシ】>>
コメント
スタート時は、お世話になりました、、、

大盛りをバリ期待しております(笑)
[2015/09/23 02:57] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、無事お帰り

大盛り行くけど
体重管理する為の運動が大変です。
[2015/09/23 23:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/251-7a897918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

