大盛り峠のその先は・・・
名古屋メシ【味仙】カップ麺
コソコソと家にこもって内職の日々

本日、朝からの雨で連休の予定が大幅にくるったおかげで

IMG_2923.jpg

ようやく完成しました。

こいつのおかげでブログの更新もままならず夜更かしの日々が続いてました。

タイレルP34 77

F1史上、唯一無二の6輪車








土曜日は車の点検で代車に乗ってフラフラ

代車のナンバーを見ると17-◯◯
IMG_2919.jpg

愛車のFITのナンバーも17-◯◯

おまけに嫁のオデッセイも17-◯◯





家に帰ると暇なので自転車でサイクリングにお出かけ

明智の大正村付近でお昼ごはんを食べようとしたが

狙っていたお店が秋祭りの為にお休み


山岡に出て、次に狙っていたお店もお休み

お腹ペコペコで小原の峠を越えて

ファミマにたどり着く

ガマンしたかいがあったのかカップ麺コーナーでお宝GET

IMG_2920.jpg
大好きな味仙の台湾ラーメン

ワクワクして出来上がるのを待ちましたよ

IMG_2921.jpg

おにぎり2個と一緒にいただきました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

イートインのテーブルをちょっと汚してしまったので

帰る際には店員にしっかり謝って帰りましたヨ
[2015/10/11 22:36] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<検査の結果がきた〜 | ホーム | 朝飯抜きでドッグ入り【お昼は麺喰でまぜそば】>>
コメント
これって辛いの?お味は?
[2015/10/13 07:59] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーも食べてみな
小原のファミマに集合です。
[2015/10/14 23:17] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/256-96d912e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア