大盛り峠のその先は・・・
つけ麺【まるの】の山は養老山より低し
時はシルバーウィークの真っただ中

アワイチやらチタイチやらビワイチなど一周回る人たちがいる中

息子の野球の試合で尾西市まで朝からお出かけです。

しかし、終わりがいつになるかもわからないのでしっかりと車には自転車が乗ってます。

学校に着くなりさっさと自転車を下ろしてお出かけ

行ってきたのはこんな道

養老山周り

名付けて養老イチ

たったの90キロちょっと

早速、公園のトイレで停止

1IMGP2349.jpg

この後、気づくのだがここは春先のシクロで涙をのんだ「ワールドネイチャー」の公園だった。

リベンジを誓い先に進む


みんなの大好きな峠道

2IMGP2350.jpg

ぜんぜん、がんばってないのでたくさんの人に抜かれまくり。

いつもの看板の前

3IMG_2876.jpg

ここからぐるっと養老山をまわって

一宮市内にお昼過ぎに到着

本来なら岐阜市に行きたかったけど子どもの時間の都合で

入ったお店が

4IMG_2878.jpg
 
券売機でボタンをポチット押して

5IMG_2877.jpg

辛つけ麺得盛り(500g)つけ汁も大盛りでちょっとお得

ボタンには注意事項が書いてあったがあっさり完食

普段ならごはんを入れて雑炊にするが、

ここは大人の対応でスープ割りでごちそうさま

13時過ぎに学校の駐車場に到着したが

6IMG_2880.jpg

子どもからラインで4時頃まで練習をするとの事



仕方が無いのでもうひとっ走り

向かった先が

7IMG_2881.jpg

おチョボ稲荷

せっかく来たので人波に呑まれて

たどり着いた先が

8IMG_2882.jpg

串カツの玉家

金ぴかのトイレは拝む事が出来なかったが

串カツを2本食べて後にする。


学校に着くとちょうど練習が終わった頃で

マネージャーがなぜか走っていた。

ウ〜ん、青春真っただ中

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2015/10/23 23:08] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヒラメ?カレイ? どっちでもいいけど | ホーム | 検査の結果がきた〜>>
コメント
お車のナンバー見えてますけど大丈夫ですか?
[2015/10/24 21:55] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさんにお願い

神の指先で消しておいてください。
[2015/10/24 23:35] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/258-ce8fb4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア