大盛り峠のその先は・・・
ヒラメ?カレイ? どっちでもいいけど
明日はいよいよ東海シクロのシーズン開幕

第1戦に身の程知らずにもエントリーをしている。


とりあえず、のトレーニングで

1IMGP2363.jpg

矢作ダム

ダムの向こう岸に紅葉がちらほら見受けられます

2IMGP2364.jpg




お昼に家に到着すると

娘が友達(とうぜん女子)を家に呼んでパーティーをしていた。

ちょこっとだけホットケーキをおすそわけ

3IMG_2955.jpg






シクロに出るにあたってチューブを買ったが、

7IMGP2365.jpg

リムハイトがあんまり高くないのにバルブがちょこっとしか頭を出さない。

ポンプで空気を入れようとするが

使っているポンプが年代物

4IMGP2367.jpg

過去に一度、口金を交換したがゴムが減っていてバルブがスカスカ

5IMGP2368.jpg

普段使っているものはこれぐらいバルブが出ているのでつかえていたが、

6IMGP2366.jpg



仕方が無いので巷で評判のあの口金を購入しようと試みるが、

Amazonで検索すると9千円以上している。

ちょっと前はもう少し安かったように思うが・・・・・

今度はヤフオクで見ると

半額以下でありました。

思わずポチっと  (でも前の口金はたしか700円ぐらいだがと思ったが) 高い


数日後、ポストに一通の封筒が届いて

封を開けると

8IMGP2371.jpg

ヒラメと書いてあります。

安いので半信半疑でありましたが、万が一ニセモノならばカレイと書いておいてくれた方が安心するけど

本物と信じておきましょう。


とりあえず交換して

9IMGP2372.jpg

注入


うーん、なかなかいいのではないでしょうか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2015/10/31 22:57] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人間ドッグ【麺や よこじ】その後 | ホーム | つけ麺【まるの】の山は養老山より低し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/259-98c55002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア