大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
人間ドッグ【麺や よこじ】その後
今日、年末恒例の忘走会の告知がされていた。

例年ならコメントで申し込むのだが、

今回からfacebookにてコメントしてくれとの事


使い方がわからずに放置していたモノがいよいよ役に立つ時が来たか?

早速、コメントしてみたら代わりに多くの顔が返信されてきた。





先日、人間ドックを受けたが残念な結果がポストに配達されていた。

IMG_2924.jpg


放っておいて手遅れになってはいけないので仕方なく会社を休んで診察を受けに病院を訪問

待合室には若い方は1人もいなくてみんな年上だった。

IMG_2945.jpg

いろいろ説明を受けて胃カメラの予約をした。

IMG_2954.jpg

ウ〜ん  鼻から入れるのか?

ちょっぴり不安





しかし、悩んでばかりはいられないので腹ごしらえに参りましょう

某 豊田市の有名店

平日というのに開店前からみなさん腹をすかして待ってます。

IMG_2946.jpg


開店後は一組ずつ丁寧に店の中に案内されて券売機でチケットを購入


やってきたのはこれ

IMG_2948.jpg

台湾つけそば 特盛りバージョン(500g)

ペロリと平らげ

締めは雑炊のサービス付きです。

ちょっと刺激が足りなかったですが美味しくいただけました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

胃に異常が見られるのに

こんなに食べて大丈夫か?
[2015/11/10 22:42] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぶらりと秋の確認ポタ | ホーム | ヒラメ?カレイ? どっちでもいいけど>>
コメント
いいぞ〜!大盛り!

さすがだ。

でも心配だから検査結果もアップしてくださいね。
[2015/11/24 21:45] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、ご心配ありがとうございます。

検査は地獄でした。
おかげで食欲が沸々湧いてきマスゾ
まだまだ食べれるようなのでどんどんいきまっせ
[2015/11/27 23:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/260-86946ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

