大盛り峠のその先は・・・
シクロの後もやっぱり大盛りで〆丸
先週末は大荒れの天気の中、いろんなイベントが各地でおこなわれていた。

土曜日はスズカエンデューロ

日曜日は東海シクロ第2戦

に行ってきた。


でも、東海シクロ第1戦の記事を書いていないので

振り返りです。



よく晴れた寒い朝

1 IMG_2956

会場の平田リバーサイドのコンデションも上々です。

第1戦という事もあり多くのみなさまが応援に来てくれました。

2 IMG_3014
《photo by こーさん》

スタート直後、すでにドベ争い

3周目で一人旅になりコースミス2回

途中でこけたりして

3 IMG_3015

あまりの辛さに笑いが止まりません。

結局、ブービーでゴールラインを通過

こっちはC4B組の

4 IMG_2959
makoさん

6 IMG_2960
KTMさん

シクロは参加しても面白いし見てても面白いです。



帰りは北名古屋の目当てのお店が行列をつくっていたので

尾張旭まで戻って開店したばかりのお店に訪問

7 IMG_2965

券売機でいつもの特盛り券を購入

9 IMG_2964

辛つけ麺 全のせ+特盛り

スープ割りのポットが一緒に運ばれてきます。


いつものごとく特にムリをする事無く完食

ごちそうさまでした

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村



[2015/11/19 23:11] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アウトレットスズカ【えんでゅーろ】 | ホーム | ぶらりと秋の確認ポタ>>
コメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
[2015/11/27 02:53] URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/262-119cf9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア