大盛り峠のその先は・・・
忘走会の日、補給は満足だったのか?
先週末、毎年恒例のチームの忘走会の日

数年前までは早起きして自走で集合場所に行けたのに

半世紀も生きていると朝の寒さが身にしみてきて

つい、楽をしてしまう。



なので、車でトランポ

途中で朝ご飯タイムに某牛丼屋のそば屋さんの肉つけそば

1IMG_3057.jpg

何を思ったのか、不覚にも普通盛りを頼んでしまった。


集合場所にいくとすでに多くの参加者がいます。

2IMGP2446.jpg

※詳細は他のブログで確認してください。


野間灯台でのおっさん達のおしゃべりタイム

3IMGP2449.jpg

灯台がおっさん達のおしゃべりを聞いています。


チアガール達もおっさん達の応援?

5IMGP2451.jpg




折り返し地点の師崎では勝手に自由行動

夕方のニュースの中で放送された朝市にちょっと寄り道

6IMGP2452.jpg

おばちゃん達が干物を売りながら一生懸命に試食を焼いています。

7IMG_3058.jpg

観光客には試食を勧めてくるけど、

ピチピチレーパンの全く買うそぶりのないオヤジには試食を勧めてくれません。

ここは大人の対応で無理矢理食べる事はしませんでした。


仕方なく集合場所へ向かいます。

8IMGP2453.jpg

心無しか人数が少ないぞ??

9IMGP2454.jpg

写真を撮って、

土産物屋に行くと

10IMGP2455.jpg

すでに、食堂を占拠しているではないか

しかもすでに食べ終わっている。

いまさら入ってメシを食べて出遅れるわけにはいかないので

お店の表にあった試食のイカを食べまくります。

11IMGP2456.jpg

なんだかんだで10切れ以上を食してしまった。

お代はみなさまの食事代から引いといてください。


ここからは知多半島の通称背骨を通って帰ります。

次なる補給はエビせんの里なるテーマパーク?

みなさまが無料のコーヒーでお話をしている間に

13IMG_3060.jpg

えびせんの試食→コーヒー→試食→コーヒー

そして、手の中にえびせんを持ってお店をあとにします。 せこい

14IMGP2457.jpg

15IMGP2458.jpg



背骨のアップダウンで徐々に足を削られ

オアシスのように現れたコンビニで補給

16IMGP2459.jpg

おでんは温まります。

余談ですが、高校生の息子は部活帰りにおやつ代わりにおでんを買い、残った汁に

白玉うどんを入れて食べているようです。


コンビニを出る頃には参加者が見当たらなくなり、すでにドンケツ

こーさんがここから鬼のように引き出します。

17IMGP2460.jpg

常滑の町に出るとゴールはもうすぐ

18IMGP2461.jpg

ゴール手前で数人と合流し無事にゴール (せこくショートカットしたのは内緒)

若干の迷子者があったみたいだけど全員無事にゴールにたどり着き

忘走会は終了しました。


帰る途中、腹がへっていたけど夕飯を美味しく食べる為にガマンガマン

お待ちかねのごはんは

19IMG_3061.jpg

キムチ鍋 そしてアルコール燃料

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

鍋のあとのお楽しみ

20IMG_3062.jpg


雑炊です。とうぜん1人分じゃありませんぞ。
[2015/12/11 13:28] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<そば処サガミで新たなる峠を発見 | ホーム | MTBが組み上がったゾ>>
コメント
鍋のあと
期待を裏切らない雑炊・・・の量www
[2015/12/11 21:38] URL | matz #- [ 編集 ]
二人とも成長したね。
自走で行かなくなったww
[2015/12/13 04:21] URL | こー #- [ 編集 ]
大家族でしょうか?
[2015/12/14 20:09] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
matzさん、お疲れさまでした。

やはり、締めは雑炊にかぎりますよ。
matzさんも是非チャレンジしてください。
また、よろしく
[2015/12/14 21:29] URL | INA55 #- [ 編集 ]
こーさん、全く成長しておりませんぞ。
早起きしたくても体がいうことをきかないだけです。
お互い、精進して次回はまた自走で行きましょう。
[2015/12/14 21:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、
4人家族です。
そして、息子は雑炊が嫌いです。
ごちそうさまでした、ゲップっぷ
[2015/12/14 21:33] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/266-36b59f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア