大盛り峠のその先は・・・
そば処サガミで新たなる峠を発見
年の瀬も迫った12月の土曜日

夜の楽しい用事の為に街までお出かけ

1 IMG_3070

途中のコンビニでちょっくらドーピング剤を購入して一気飲み

2 IMG_3069

愛車は翌日の回収で駐輪場にロックして

一時間に1本しか無いバスを待ちます。

3 IMG_3071

バスが到着する頃には10人ほどのお客さんがあつまってきた。

4 IMG_3073



本日の会場に到着です。

5 IMG_3075

入り口には楽しそうな案内があるけど、残念ながら月末でないのが悔やまれます。

6 IMG_3074

いつかはこの峠、登ってみたい。

7 IMG_3077

レコード保持者は某大食い女王か?




さあ、宴の始まりです。

まずはちゃんこ鍋

8 IMG_3083

次は味噌串カツ

9 IMG_3084

うずらのタマゴのフライ

10 IMG_3085

カラアゲ、手羽先 etc・・・

11 IMG_3086

あっという間に終了

12 IMG_3087

呑み残した泡飲料が悔やまれます。


2次会はカラオケ居酒屋

13 IMG_3089

こういうお店はやっぱり演歌がにあいますな〜

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

いつまでたっても飲み出したらコントロール効かないので

次の日の平田クリテの応援は寝坊で行けず

代わりに行ったお店はココ

14 IMG_3090

乞うご期待
[2015/12/14 22:02] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デブソバリパブリックでトリカラボンバー | ホーム | 忘走会の日、補給は満足だったのか?>>
コメント
今から来年のブルベ補給ですか?w
[2015/12/18 22:06] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
ひろさん、こんばんは〜

ブルベはまだまだ先ですのでじっくり補給します。
まずは今週末のシクロに向けて燃料補給です。

また、ヨロシクね
[2015/12/18 23:21] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/267-d0380b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア