大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
がんばった自分へのXmsプレゼント【いなやのみそ中】
人生の大きな峠(半世紀)を越えた記念すべき2016年も

あと、一週間で終わろうとしてます。

今年はいろんなイベントでがんばりました。活躍はしてないけど・・・

ブルベでは念願のSR獲得

春は伊吹のヒルクライムにスズカエンデューロアタック120完走

そして、年末年始にかけて東海シクロに参戦(毎回、ブービーだが・)



今月から勤務形態が代わり隔週で深夜業務がはじまってしまいました。

そんなこんなで世間はクリスマス

寂しく仕事を終え真っ暗な家に帰ってみると

枕元になにか置いてあります。

早速、封を開けると

1 IMG_3120_2

がんばった自分へのプレゼントです。

来年もムリをせず

2 IMGP2479

らくちん で行きましょう

サイドには言い訳メッセージ

3 IMGP2480

もう片方のサイドには

4 IMGP2481


という事で

恒例のグルメんタイム

尾張旭にあるいなや

5 IMG_3119_2

リーズナブルなメニューが壁一面に掲示されてます。

今回注文したのは

多くの方が注文している人気メニュー

7 IMG_3117_2

みそ中華(大盛り)+ 天ぷらのせ

みそ汁に天ぷらを入れるとなんともいえんくらい美味しくなります



今年はあとどんだけ峠を越えれるかな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2015/12/25 12:47] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<デブスペ峠を攻略【カロリー万歳】 | ホーム | デブソバリパブリックでトリカラボンバー>>
コメント
活躍してないけど…っていうところ笑えました。

無事が何よりですよね〜(^ ^)
[2015/12/26 05:47] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
みそ中・・・間違いないですね!

ただ、尾張旭には
「カレきし」がないのが残念です
[2015/12/26 21:02] URL | matz #- [ 編集 ]
モリゾーさん、こんにちは

めざすところは記録に残る選手より
記憶に残る選手です。
来年も忘れずに応援してね
[2015/12/28 22:44] URL | INA55 #- [ 編集 ]
matzさん、こんにちは

カレきしを食べに連れてってください。
ちがう美味しい物でもいいですけど。
また、ヨロシク
[2015/12/28 22:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/269-d53184d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

