大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デブスペ峠を攻略【カロリー万歳】
夜勤明けの土曜日の朝、家のキッチンが改装工事中なので

家に帰らずスーパー銭湯で朝風呂に入りしばしの休憩


ちょっと寝た事ですっきりした為、このまま家に帰っても一日が無駄になるので

セトシナノの道の駅に車を放置してちょっくらお出かけ

矢田川沿いを向かい風と格闘しながら走り

1 IMGP2482

美味しそうな名前の歩道橋

2 ごまたまごIMGP2483


最近はマウンテンバイクやシクロ車で不整地ばかり走っていたので

久しぶりのロードはすいすい進みます。


あっという間に目的地に到着しました。

3 IMGP2485

御器所の駅の近くにあるデブソバの2号店です。

店の前にバイクを置いて

4 IMGP2486

お店に潜入捜査開始

5 IMG_3123_2

北名古屋にある1号店と同じようなメニューの構成だがココにしかない特別メニューも存在します。

当然、マシも同じです。

6 IMG_3122_2


PCで特別メニューを検索してもヒットしないので

ココは楽しみにしているみなさんの為に勇気を出して券売機をポチってみました。


出てきたのがコレ

7 IMG_3125_2

麺が2玉でチャーシューとカラアゲ

当然のごとく全マシで

裏面をみると

8 IMG_3124_2

美味しそうなホルモンがノッテマす。

ごはんもおまけで付いてきます。
(ごはんも量が特盛りまで選べるが、あまり食べると帰れなくなりそうなので今回は小盛りです。)


ホルモンをごはんにのせるとウマウマ

カラアゲもごはんに避難させてカリカリを保ちます。

チャーシューはしっかりした食感です。

うーん、ちょっと苦しい

でも、

9 IMG_3126_2

今回の峠も完食です。


帰りは追い風で

10 IMGP2487

カロリーを消費出来ず。

瀬戸の古い工場地帯を抜け

11 IMGP2488

無事に道の駅に到着しました。

12 IMGP2489

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

最近、全然自転車に乗らないので太ってきたぞ

でも、カロリー万歳です。
[2015/12/28 23:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大盛りの砂地獄を越えて【デブソバ】 | ホーム | がんばった自分へのXmsプレゼント【いなやのみそ中】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/270-31588b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

