大盛り峠のその先は・・・
大盛りの砂地獄を越えて【デブソバ】
もうずいぶん過去のような気がするけど

まだ2週間前のお話


朝から青空が広がって絶好のシクロ日和

1 IMGP2468

東海シクロ第3戦 ワールドネイチャー (第2戦はまだアップしてないけど)

去年の最終戦に出たものの足つりで見事にDNF

今回はリベンジ出来るか?

まずは腹ごしらえ

2 IMGP2469


試走に出るも出だしで木の根っこに引っかかって見事に転倒する。

このコースの山場でもある広大な砂の丘

3 IMGP2471

自転車で下りるのも走って下りるのもたいして変わらない

4 IMGP2470




まずはC4A組のレースです。

KTMさん、gottuさんが出場

5 IMGP2474

みんなの声援やらヤジやら飛んで、出場している方達はとっても楽しそう


次はいよいよC4B組のスタート

第1コーナーまではしっかりみなさんについて行ったけど

すぐに定位置のドベグループ

6 IMG_3114

砂の区間に入るととても自転車に乗ってられん

7 IMG_3113

コースの半分以上、自転車の押し区間

2周目の中盤にトップを走るファットバイクにあっさりと抜かれる

結局、ラップされた事で周回遅れでレースを終える。

順位はあいかわらずの定位置だ。

東海シクロはあと4戦残っている。

今回の敗因?(ダメさ加減)をしっかりと反省して次も楽しみましょう。




シクロのあとはお楽しみの昼食(ある意味こっちもつらい峠なのだが)

8 IMGP2478

2週連続できてしまったデブソバ(結局3週連続なのだが)

先回、券売機でポチレなかった美味しそうなメニュー

10 IMGP2477

はい、ホルモンまぜそば(言わんでも大盛りです)

途中で卓上のラー油を入れて

9 IMGP2475

〆の追いメシもしっかり食べて

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今回の反省

貧脚と体重かな

[2015/12/31 14:08] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ザクとはチガウのだよ。 | ホーム | デブスペ峠を攻略【カロリー万歳】>>
コメント
イナさん今年もありがとさんです!

来年も遊んでくださいね!!

良いお年をー!
[2015/12/31 18:48] URL | モト #- [ 編集 ]
もう年があけましたので・・昨年はおつかれさまでした。今年はカロリー消費もがんばって下さいw じゃないとINAさん食べ過ぎで死にそうw
[2016/01/01 00:36] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
モトさん、アケオメです。

今年もいくつもの峠を越えていっぱい遊びましょう。
また、ヨロシクです。

[2016/01/01 22:23] URL | INA55 #- [ 編集 ]
ひろさん、おめでとうです。
今年も美濃ライドの幹事お願いしますネ。
当然、大盛り峠付きで
また、ヨロシクです
[2016/01/01 22:25] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/271-1dac3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア