大盛り峠のその先は・・・
ザクとはチガウのだよ。
年末からの暴飲暴食で心身ともにクタクタ

嫁と娘は名古屋にお買い物に行くと言うので

体を癒しに朝風呂にレッツらゴー

途中、セトシナノの道の駅に見覚えのあるCADD10が休憩してます。

1 IMG_3205

お正月早々、コソ連をして強くなろうとがんばっているみたいです。

今年こそは結果を残してくださいネ。


2 IMG_3207

銭湯でゆったりと体を休めたら

腹が減った。

近くのラーメン屋さんに突入

3 IMG_3209_2

今年のハジメンです。

4 IMG_3208_2

まぜそばの特盛り

しっかりまぜてペロリとたいらげて、ごちそうさまでした。



帰りにおもちゃ屋によって

5 IMG_3211_2

ガンプラのまとめ買い

7 IMGP2496

ザクではありません。グフです。


家に帰ると嫁達も同じタイミングでご帰宅

何やら有名なポップコーンのお土産

8 IMG_3212

朝早くにお店に行ったのであまり並ばずに買えたみたいです。

早速、ふたを開けて

9 IMG_3213

コーヒータイムです。

晩ご飯は嫁の実家で弱った胃を追い込みました。

10 IMG_3214

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今年の正月もダラケてしまってザク以下の運動性能になってしまった。

今年も活躍出来ずに終わりそうだな。
[2016/01/03 23:48] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2015年総決算 食べて呑んで寝て×3=? | ホーム | 大盛りの砂地獄を越えて【デブソバ】>>
コメント
風呂入ってラーメン食べてプラモ買って、肉喰って・・・

良いお正月だったみたいで何よりです(^ ^)

今年もよろしくお願いします!
[2016/01/04 21:35] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、あけましておめでとうございます。

なによりも家族がフリータイムをつくってくれたので
自由人が満喫出来ました。

今年もよロピク
[2016/01/07 22:48] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/272-bda467a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア