大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プラモ作っとったらモチベーションサゲサゲなのでカツ丼食べて復活を誓うの巻
先回のアップから早一ヶ月

お正月に衝動買いしたプラモ達

7 IMGP2496

軽ーく組み立ててみた

1 グフ素組IMG_3220

グフの試作型をちょこっと改造してお化粧して

2 グフ塗装IMG_3263



暖かかった日々も気がついたらしっかりと冬になっていた。

毎日が寒くて自転車に乗る気が全くおこらなくなってしまった。

家の中でぬくぬくしながら

3 トヨタIMG_3228

完全にインドアの生活が続く


今日、東海シクロの第6戦があったのだが

練習不足とモチベーションが上がらない為、DNSをしてしまった。

今期はもう一戦あるのだが、出る気が無いので次は来年に持ち越しになるだろう。


来年の為に

4 かつやIMG_3136_2

かつやで

5 かつやIMG_3137

かつどん(並)

お次ぎは

6 かつさとIMG_3217

かつさとで

7 かつさとIMG_3218_2

カツ丼(クーポン券で大盛り)

どちらもワンコイン(税抜き)で食べれるなんて

とってもステキ

ちょっとやる気が出てきたか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

社会的事情で会社がお休みになってしまった。

8 ケンメリIMG_3262

今度はこいつを作らなきゃ
[2016/02/08 00:14] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<かがみのMTBシングルトラックで迷い道 | ホーム | 2015年総決算 食べて呑んで寝て×3=?>>
コメント
かつ丼×2とは!
やる気満々ですねw

しかし
うつわがデカ過ぎなのか?
かつさとの大盛りが・・・大盛りには見えません
[2016/02/09 00:11] URL | matz #- [ 編集 ]
イナさん、プラモ作りなんて細かいことできるんだ、、、意外(笑)
[2016/02/09 07:10] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
matzさん、こんにちは
味噌やソースなどまだまだたくさんのカツ丼があったので
通わなくてはなりません。
今年はカツてカツてカツまくります。
[2016/02/09 23:10] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーの神の手には負けマスゾ
手だけじゃなくて心も細かいぞ
また、ヨロシク
[2016/02/09 23:11] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/274-7a66aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

