大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かがみのMTBシングルトラックで迷い道
いつになったら暖かくなるのだろう?

朝早く起きて

1 平田IMG_3315

伊吹おろしで体が冷え冷えになりながら、平田クリテの応援


解散後は各務原に車を走らせて

3 かがみのIMG_3317

かがみのの自然公園

晴れた休日なので数名のMTBバイカーが元気よく走ってます。

トレイルコースを2週ほどして

初のシングルトラックコースに行ってみた。

4 シングルトラックIMG_3318

地図を見てもさっぱり解らないので

とりあえずバイクを進めてみた。

何やらそれらしき道があったので入っていったが、

木の根っこがむき出しで登りばっかりでひたすらバイクを押しながら進む。

乗れそうなところではがんばってみるが

すぐにスピードがゼロになり立ちコケ

ボロボロになりながらも進むと前からバイクがやってきた。

やっぱり、逆走していたみたいでした。

バイクの人にコースを教えてもらい、正規の道に向かいます。

まずはBコースから

下り基調でバイクに乗る機会が増えたが、木の根っこの段差がキツくビビって

バイクから降りて下る。

次はAコース

Bコースよりヒドい

バイクから降りて下るが降りていてもコケる。

門限が迫っているので

それぞれ、1回ずつ回ってボロボロになりながら家路に帰る。

家に帰って洗車をしてタイヤを見ると

5 タイヤブロックもげIMG_3319

ブロックがいくつかもげていた。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今日のお昼は

各務原にあるつけ麺で有名な丸和さん

2 肉野菜IMG_3316_2

肉野菜つけ麺【600g】+味玉

しっかりとお腹いっぱいになりました。
[2016/02/21 22:40] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<テレビ塔よお疲れさま | ホーム | プラモ作っとったらモチベーションサゲサゲなのでカツ丼食べて復活を誓うの巻>>
コメント
タイヤがパチもんかイナさんが重た過ぎるか、どちらかですなw
[2016/02/22 23:59] URL | ケン #Kzb4soLg [ 編集 ]
私も初めてのかかみ野では逆走しました (´∀`;)
「こんな坂登れんの?」って思ったら、前からバイクがw 
一緒ですねwww
[2016/02/23 09:48] URL | the_32o #WMfnGC2M [ 編集 ]
600gか〜、普通盛りだね。

イナさんにとっては(笑)
[2016/02/24 00:05] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
ケンさん、山の中走ってますか?

タイヤはすでにひび割れだらけで何時破裂するかドキドキ状態です。
が、シングルトラックはそんな心配も吹き飛ぶハードなコースでしたぞ!

是非、チャレンジを
[2016/02/27 22:48] URL | INA55 #- [ 編集 ]
3っちゃん、生きてますか?

あのコースは不親切で標識があてになりませんでした。
しかし、みんなそれをわかっていて親切に教えてくれました。
あのAコースを攻めるとはどんだけ命知らずだ。
[2016/02/27 22:50] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾー、がんばれよ

600gがすでにデフォになってしまった。
それ以上は汁が足りなくなるのでいまいち踏み込めない世界だ。
モリゾーのデフォは600Kmだが・・・
[2016/02/27 22:52] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/275-360da319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

