大盛り峠のその先は・・・
親子でサイクリング 〜親はとっても心配だぞ〜
土曜日は午前中、雨降りだった。

プラモの副資材を買いがてらのお昼ごはん

尾張旭にある【得道】へ

1 得道IMG_3421

定番の大盛り&ニンニククラッシュ





午後は晴れ間が出てきたので

今度、中学まで自転車通学する娘の通学練習のおつきあい

何年かぶりに自転車に乗るので

まずは家の前のグランドで練習

2 練習IMG_3422


ちょっと、慣れてきたようなのでいざ出陣

3 スタートIMG_3424

下りなのでスピードに気をつけて進むが

やっぱり緊張していたようで

交差点の立柱にぶつかる。(信号を見ていなかったようで車に轢かれずひと安心)


裏道に入り上り坂になると押し歩き

4 登りの歩きIMG_3427

文化遺産なのか

5 水車IMG_3426

水車小屋の横を通り抜け

なんとか中学に到着

帰りにコンビニで

6 コンビニMG_3429

アイスをたかられ

7 アイスタイムIMG_3432

往復 約8キロの道のりを

一時間半かかり無事に帰宅

あと、何回か練習せんとアカンな

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

夕方、娘にムリヤリ本屋に連れて行かれ

記事と付録に興味をそそられ、久々に本を衝動買い

8 雑誌IMG_3433

200キロ走る記事の真逆の装備でロングを走っているのだが?

期待の付録は

9 付録IMG_3434

こんだけ〜
[2016/03/20 23:06] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スーちゃんはやっぱりオヤツだぞ〜 | ホーム | グラジュエーション  〜金次郎はまだ立っていた〜>>
コメント
ストレッチハンドルポーチ?
前カゴがあるじゃないですか ( ̄▽ ̄)
[2016/03/21 07:35] URL | the_32o #- [ 編集 ]
3っちゃん、おつかれさまー

中身が見えないとついつい欲しくなってしまいます。
昔のビ◯本の心理です。

う〜ん、
男の心理をくすぐりますな
[2016/03/24 05:13] URL | INA55 #- [ 編集 ]
もうマスターしてるじゃないですか〜!

完全に付録狙い(笑)
[2016/03/24 12:56] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、こんにちは

なんか、ためになる記事が書いてあるのかなって思って読んだけど
まったく真逆の事が書いてあって参考になりませんでした。
200キロって奥が深いな
[2016/03/24 14:53] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/278-dfe50af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア