大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スーちゃんはやっぱりオヤツだぞ〜
年を追うごとに月日が経つのが早くなって行く

ブログの更新が追いついていかなくなっている。



次の週末は名古屋のブルベがあるのだが、

先々週に走った中部の事が遠い記憶の彼方に忘れ去られそうである。


その前の週を思い出すと

ブルベに出るバイクの試乗でちょっくらと平谷に行ってきた。

明智鉄道の下をくぐり

1 IMGP2572

酷道の水飲み場で補給

2 IMGP2573

この先の道の駅での昼食を楽しみにがんばって坂道を上りました。

道の駅「平谷」

3 IMG_3351

一回目(今年)

お楽しみのお店は

ガ〜ン

4 IMG_3354

お休み・・・・・・だった。


仕方なく並びのお店の

5 IMG_3352

ソースカツ丼(大盛り無料)

カツは一切れしか乗ってない。




夕方までに帰るように言われていたので

来た道を引き返して無事に帰宅




晩ご飯は珍しく外食に行くと言うので楽しみにしていたが、

連れて行かれたのは

6 IMG_3355

ショッピングモール?のフードコート

名古屋と言ったらスガキヤラーメン

7 IMG_3359

毎年、半額祭をおこなっています。

ウ〜ん

なんだかな???

食べない訳には行かないので、この日一番高い(高級)特製ラーメンを注文

8 IMG_3357

140円だったかな?

一杯じゃ足らんぞ、

ハイ、追加

9 IMG_3358

息子もおかわりしてます。

さすがに2杯食べるとお腹も膨れて、そして暑い

スイーツも半額です。

10 IMG_3360

いくらか忘れた?

食べすすむと店員の巧妙なテクニックを見破ってしまった。

11 IMG_3361

ソフトクリーム 1本分の空間が出てきました。

安いので文句は言いませんが

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


高校生のときは学校帰りに普通に2杯食べていたスガキヤラーメン

やっぱりオヤツだな

そういえば、この日はアルコールを飲むのを忘れてしまった。
[2016/03/24 05:43] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クーポン券でタマゴが食べれんかったぞ〜 つけめんまぜそば麺喰 〜 | ホーム | 親子でサイクリング 〜親はとっても心配だぞ〜>>
コメント
やっとINAさんのブログにたどり着けたw どこにもリンクされてなかったので(^_^;)

先日のブルベではお世話になりました。今後もよろしくお願いします(^O^)


スガキヤ感謝祭の日、自分も行きましたよ〜 自分が行ったフードコートは行列になってました。

確かに普通のラーメンと違って、2杯は食べないと足りんですよね( ̄▽ ̄)
[2016/03/24 17:37] URL | こで314 #- [ 編集 ]
こでさん、こんにちは

スガキヤ、美味しかったですね〜
食べていて気づいたのですが
2杯目以降は隣接するスーパーでトッピングを買って
味変すればもっと楽しめますよ。

ブルベもマウンテンもまた行きましょう。ヨロシクです
[2016/03/25 12:29] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/279-d8565536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

