大盛り峠のその先は・・・
変態への第一歩【保険】2014 ブルベ計画
今日、他の人のブログを見ていたら
来期のブルベの予定が出ていた。

早速、オダックスのホームページで確認した。

参加できそうなのは
BRM名古屋、BRM中部、BRM静岡だ。
少し足を伸ばせばBRM京都がある。

今年は秋口に静岡の200と300を走った。
気候が良く、獲得標高も低めなので
そんなに苦もなく走れた。

中部地方は春先に集中していて
毎週のように何処かで開催されている。
200と300は2回ずつ位でて
400と600は考えよう

中部地方の全部出たら毎週末、家を空けることになる。

気がついたら家族も家を出てって家の中も空になる恐れがある。

程々にしておこう。

来年度の参加条件には保険の加入がある。
現在、ACAの会員に入っていて、自動的にJCAの保険が付いている。
もちろん、来年度も更新するつもりだ。

参加条件の5,000万円もクリアしているので大丈夫だろう。
加入期間は来年の3月まであるのでこれもまだ安心だ。

もう一つ何か入った方が安心なのかな?
事故をしなければ使わないけど、使わないから保険なのだけれども。

あと、春先にはツールド愛知が始まってしまう。
こっちにも出たい

スポーツエントリーの募集期間はいつからだろう。
毎日、カレンダーとにらめっこだ。

どうせなら、ダブルSRを狙ってみたらと思う方は
クリックをしてください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
[2013/11/11 23:19] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<止まらぬ物欲【ポチッとな】無くなる小遣い | ホーム | リトルクリテ参戦のはずが【迷い道】そして休息日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/28-6ca8edb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア