大盛り峠のその先は・・・
峠のお替わりはお腹いっぱいだったぞ
先週末に参加した名古屋のブルベ

前情報では平地中心の高速コースだと聞いていたが・・・



前日が夜のお仕事だったので、集合場所の柳ヶ瀬公園で3時間ほどの仮眠

車中泊はあんまり寝れんかった。

1 IMGP2597

ブリーフィングをパスして7時過ぎに出発

あいかわらずの前カゴ仕様

2 IMGP2602

事前にナビに入れておいたルート(ルートラボで拾ってきたルート)

が間違っていたのでキューシートで最初のチェックに向かう

次回からキューシートからルートを敷かんといかんな


100キロほどで山岳地帯突入

3 IMGP2604


みどり湖を越えたら

4 IMGP2605


激坂区間の始まり

峠を越えて激坂を下って

折り返しポイント

5 IMG_3443


下ってきた坂を登り返して

登って

前後の人たちは歩いてます








ムリだ

6 IMGP2606

痛恨の歩き

登りきって

キノコの家を過ぎ

豊川を越えた頃にから睡魔との戦い






日付がかわって無事にゴール

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

帰りはがんばった自分へのご褒美

8 IMG_3449

遅くまでやっているラーメン屋

まずは

9 IMG_3445

替え玉 

10 IMG_3446

2回目

11 IMG_3447

こっちのお替わりは問題なく完食


次回は中部300
[2016/04/02 06:03] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<忘れる前に更新だぞ 〜中部200で食べたもの〜 | ホーム | クーポン券でタマゴが食べれんかったぞ〜 つけめんまぜそば麺喰 〜>>
コメント
イナさんが押し歩く坂って、、、、どんだけなんだろう。
[2016/04/02 07:26] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
替え玉2回て、、、、どんだけなんだろう。
[2016/04/02 09:58] URL | こー #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
折り返しからピークまで、ほんっとにツラかったんですよね。
霧石トンネル、二度といかない(笑)
でもお話ししながら押し歩きは楽しかったですよ~
また次回、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

中部300頑張ってきてください!!
[2016/04/02 15:35] URL | MMR #- [ 編集 ]
替え玉ってこうやって出てくるんですね。

ところで、さらっと中部200を飛ばしましたねwww
[2016/04/02 17:09] URL | the_32o #- [ 編集 ]
モリゾーさん、是非行くべきです。
行かなければダメです。
その時は誘えよ〜
[2016/04/04 06:00] URL | INA55 #- [ 編集 ]
こーさん、是非ともチャレンジするべきです。
超えることによってさらに強くなれるはず。
その時は誘えよ〜
[2016/04/04 06:03] URL | INA55 #- [ 編集 ]
MMRさん、お疲れ様でした。
あのトンネル越え今思うと楽しかったですね。
また行きましょう。

まだまだ、ブルベは続きますので、どこかでお会いできると思いますので
その時はまたよろしく
[2016/04/04 06:07] URL | INA55 #- [ 編集 ]
3っちゃん、こんにちは
中部の記憶を超えるほどの出来事があったので
ついついとばしてしまいました。
また、ラーメン食べに行きましょう。
[2016/04/04 06:10] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/281-2226db27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア