大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【SDA大滝】ついにあの補給食の出番が来たぞ〜
今日のお昼は自宅のラーメン屋で特盛り

1 ラーメンIMG_3561

男の玉 2個入り



今年から始めたMTB

ろくに乗っていないのに今週末に開催される

SDA大滝に申し込んでしまった。

申し込んだ後にいろいろと調べるとすんげー過酷な大会みたい。

足切りにならないように頑張るつもりだが、

モチベーションを上げるためにMTBバイクのバージョンアップ


まずはリアサスの交換

2 IMGP2718

バイクの組み立て当時、希望していたエアサスが在庫切れのため仕方なく付けたが、

ようやく手に入ったので

3 IMGP2719

サグ調整やらがよくわからずまたいだだけでフルボトムしてしまった。

サス用のポンプを買ってなんとか調整することが出来た。(余分な出費)


次は劣化してブロックの取れたタイヤの交換

4 IMGP2721

ちょこっと太くなって乗り心地アップ

最後はハンドル周り

5 IMGP2737

比べるとめっちゃ長いので

6 IMGP2738

カットカット

7 IMGP2739

このぐらいにして

完成

8 IMGP2740




後は当日の補給食の準備

過去にいろんな大会で貰ったゼリーたち

9 IMGP2741

山の中ではコンビニや食堂がないのでコイツラがいい仕事をすることでしょう。


で、裏を見たら

10 IMGP2742

見事に賞味期限切れです。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


SDA(セルフディスカバリー)大滝


あくまでも自己責任

消費期限ではないと思うので大丈夫でしょう。
[2016/05/19 11:14] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プリンセスへの路はキツかったゾー | ホーム | 久しぶりの更新 〜BRM514中部400〜>>
コメント
いよいよですね!
楽しみです!(゚∀゚)
後ろから大滝が出ないように祈りますw
[2016/05/19 19:47] URL | the_32o #- [ 編集 ]
320さん、こんにちは

楽しみだけど、ドキドキで遠足前の気分です。
よろしかったら一つおすそ分けしましょうか?

当日はお手柔らかにお願いします。
[2016/05/20 15:25] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/284-10790ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

