大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
プリンセスロード DNFその後・・・
心地よい朝を迎え肩の荷もおりてスッキリクッキリ目も覚めた。

13 IMG_3602

PC5もすぐのところにあるが行ってもしょうがないので

京都に向かうことにした。

1 IMGP2803

京都まで30キロちょい


亀岡の市外に出ると腹が減ったので

2 IMG_3603

ゆっくりと朝食タイムを摂ることにした。

時間に追われてコンビニ弁当で済まさなくて良いので

チョッピリ幸せ

3 IMG_3604

朝定食、(ご飯は特盛)

これでワンコイン

そして、水も温かいお茶も飲み放題


食べ終えると現実に直面する。

ここからスタート地点に帰らなくてはならないのだ。


京都市街を走り

4 IMGP2804


五条橋で記念撮影

5 IMG_3605


左に曲がれば清水寺に行けるが

6 IMGP2805

今日のところは帰るのが目的なので寄っている暇はない。

国道1号線の立体交差を登って(自転車は走っていいのか?)

大津市に出る。

琵琶湖を北上し

7 IMGP2807

また腹が減ったので補給タイム

8 IMG_3606

丸亀製麺で冷やしうどんで身も心も冷んやりさっぱり


琵琶湖大橋に11時すぎに到着して記念撮影

9 IMGP2808

昨日の盛りコギのヒゲのランドヌールが数名を連れてさっそうと走り去って行った。

手前のPCの制限時間が11時すぎに過ぎなのでまだ諦めてないみたいだ。

ガンバレや


大橋を渡って昨日の来た道を戻る。

湖岸道路の単調な道を走るとつまらないので

ちょっと昼寝

10 IMGP2809


再び走り出すも、お尻が異常に痛い

仕方がないので車道を諦め

11 IMGP2810

サイクリングロードを立ち漕ぎでゆっくりと進むことにした。

湖岸を40キロほど走って琵琶湖とお別れ

その前にまた寝心地の良さそうなベッドを見つけたので

12 IMGP2811

寝た。



米原を抜けて国道21号線を走る頃には雨が降り出してきた。

13 IMGP2812

大垣市を通過しようやくスタート地点に戻ってこれた。

走行距離は540キロ 辛かった

14 IMGP2815

時刻は19時すぎ

駐車場を見るとまだまだ多くの車が止まっていた。

15 IMG_3607
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

DNFした2年前の京都のブルベと今回のブルベ

どうも京都の山の中とは相性が悪いようだ。


家に帰ってお風呂でお尻を洗ったら

お尻にデキモノが出来ていた。

どうりで痛いはずだ。
[2016/06/16 04:03] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プリンセスロード 後記(反省) | ホーム | プリンセスへの路はキツかったゾー>>
コメント
京都から輪行しなかったんですね。逆にスゴイな〜!
[2016/06/17 06:25] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、お疲れ様
リンコー???
全く思いつかなかったゾ。
次のブルベから袋を持って行こかなぁ
でも、荷物になるけど


[2016/06/18 03:38] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/286-e7da1364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

