大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デブソバでカロリー注入
先週末に体のカロリーを大放出してしまい一週間抜け殻になっていた。

昨日の土曜日

今年の最高気温を更新した暑い中

車のエアコンをガンガンに効かして行ってきました。

1 デブそばIMG_3616

名古屋の御器所にある

デブソバリパブリック 2ndエディション

以前食べたこいつが忘れられなくて再訪問

3 デブソバハイパーIMG_3124_2

デブソバハイパー

カラアゲ 3個

分厚いチャーシュー 3枚

ホルモン いっぱい

麺 2玉

そして、ご飯が小から特盛まで選べます。

いざ券売機の前に

???

あるはずべきボタンが無い

何回見ても無い

そしてホルモンのボタンも無い



しょうがないので今回はこれを購入

4 沖ソバIMG_3613

表の看板にあった

沖ソバ 肉増し 大盛り (野菜まし)

大きなソーキが3個乗っていて食べ応え十分です


あくまでも普通の人の話ですが・・・

2 デブソバIMG_3612

やっぱりニンニクガッツリいきたかったゾ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

この店はもう行くことはないでしょう

でも、本店に行ってカラアゲボンバー食べようかなぁ
[2016/06/19 16:46] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<SDA王滝の前日はパスタでカーボローディング | ホーム | プリンセスロード 後記(反省)>>
コメント
見ただけで胸焼けしてしまった!(-_-;)
[2016/06/20 09:26] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
チャップリンさん、こんにちは
年をとるたびに体の油が抜けていきますので
今のうちから溜め込んでおきましょう。
ご希望とあらばご同行しますが、

またよろしくお願いします。
[2016/06/20 21:14] URL | INA55 #- [ 編集 ]
どれ位のボリュームになるのかな?

あと、お味は?

今後も食レポ期待してますね(^ ^)
[2016/06/21 21:36] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、オハヨー

ボリュームは中部200Kくらいの満足度だったかな?
味は塩味でした。
あくまでも個人の感想なのであてになりません。
秋に向けて修行をしますので
またよろしく
[2016/06/22 07:05] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/288-36a7c16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

