大盛り峠のその先は・・・
SDA王滝の前日はパスタでカーボローディング
もう、1月前の出来事になってしまったSDA王滝

MTB乗りの国内最大のイベント

今年からMTBにも手を出してしまったので勢いで出場しました。

受付は前日からやっているのでお昼過ぎの到着を目指してお昼前に出発です。

途中でランチタイムになったので

恵那市にあるパスタ屋でお昼ご飯

2 IMG_3563

大盛り?特盛? 悩みました。

初訪問で事前調査がないので

小心者は大盛りで注文する。

1 IMG_3562

ペペロンチーノの大盛り(やっぱり特盛にすればよかった)

ニンニクの効きがイマイチでしたけど生パスタで美味しかったです。



14時前に現地到着

5 IMG_3568

先発隊はカレーでランチ中

4 IMG_3566


受付に行くと

3 IMG_3565

早起きは3文の得なのか、プチっとなべの素を配ってました。

1つもらおうとすると箱単位(カートン)で持って行けと言うので

2カートンゲットです。




受付を済ました後は近くを散策

6 IMGP2743

地道をたくさん登って、たっぷりと汗をかいて

7 IMGP2745

温泉に到着


汗を流した後は

8 IMGP2747

オープニングセレモニーでこいつをキュキュキュ

っと3本ほど飲ましてもらいました。

あんまりにも話が長いので肝心の説明を聞かずに

10 IMG_3569

パーティーの始まりです。

9 IMGP2748

夜がふける前に近くのホテルに移動して翌日のためにぐっすりと体を休めました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

[2016/06/22 07:30] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<平日ランチはカレー食べ放題で超【楽喜】なラーメン屋 | ホーム | デブソバでカロリー注入>>
コメント
おっ!王滝だ!

もう書かないと思っていた(笑)続きが楽しみです。
[2016/06/23 08:20] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、お疲れ様です。
忘れ去られそうな出来事がいっぱいあります。
思い出すのが精一杯です。

秋は出るよ。前後のブルベもね・
[2016/06/23 20:54] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/289-8201933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア