大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
平日ランチはカレー食べ放題で超【楽喜】なラーメン屋
4月のある天気の悪い平日

春日井ラーメンのお店に訪問

平日の昼にもかかわらず結構な客の入り

券売機にてラーメンを注文する。



ラーメンを待つ間、小腹を満たすために

ランチサービスのカレーを食べてラーメンを待つ。

1 カレー1杯目IMG_3471

取り皿が小さいのであんまり多く盛れない。


ラーメンの着丼

2 デカ盛りラーメンIMG_3472

このお店の月、木曜日のみの限定

ちなみに大盛無料、野菜増し無料です。

当然のごとく無料サービスも頂く


ラーメンを食べてもまだ食べれそうなので

3 カレ−2杯目IMG_3473

カレーをもう一杯

お肉ゴロゴロで豚骨スープで作っているので大変に美味い

カレーは飲み物なのでもっといけそうだが

ここは大人の対応で

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

お店の方へ

また、いきますのでヨロピク
[2016/06/23 21:10] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あゝ雨沢峠 〜守る人と壊す人〜 そして、肉とニンニク | ホーム | SDA王滝の前日はパスタでカーボローディング>>
コメント
誰かと一緒に行ったのかな?

まさか1人で食べたのか???|д゚)
[2016/06/23 22:13] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
イナさんも大人になりましたね(^ ^)
[2016/06/24 20:13] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
チャップリンさんも一杯どうですか?
平日のお昼限定ですので
自走で半日くらいで行けますよ。
[2016/06/24 21:47] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、
カレーは絶品です。
次回訪問時は欲望が抑えれるかわかりませんぞ
[2016/06/24 21:49] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/290-151e9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

