大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
二ノ瀬峠 〜どっちの峠が辛い〜 まるの
日曜日は子供の野球の移動で津島の高校まで移動

1 IMG_3652

高校球児や応援の親達の中をかき分けレーパン親父が自転車を押してご挨拶

みなさんの異様な視線の中をレッツゴー

2 IMGP2824

うろうろと街中を迷いながらようやく田んぼ道

着いた先は東海地方の西に位置する有名な峠の入り口

3 IMGP2825


昨日の雨沢峠と違って街から離れているので交通量は少ない

4 IMGP2826

そして、登る先が見渡せて景色がいい

ゆっくりと登って(ゆっくりとしか登れないが・・・)

頂上に到着です。

5 IMG_3648

こちらの峠もちらほらと良くない噂が聞こえてきますので

今後のためにも安全運転で降ります。(裏側に)


養老の方に抜けて一宮のつけ麺屋さん

6 IMG_3650

去年に続いて同じメニューを注文した。

7 IMG_3649

麺が少ないのではなくてスープの入った器が大きいんですよ。

ベジポタなので麺を漬けるとどんどんスープを持ち上げて最後はスープは残りません。



食べ終わった後は、パンパンなお腹を抱えて息子の練習試合を見るために戻ります。

途中、暑かったのでデザートタイム

8 IMG_3651

高校に着くと既に試合は終わっていた。

結果は2試合とも5回コールドで

負け

夏の大会がもうすぐというのに残念だ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

息子よ

夏の大会が終わったら大盛り峠に連れてってあげるから

ガンバれよ
[2016/07/04 22:44] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ようやく走り出したSDA王滝 | ホーム | あゝ雨沢峠 〜守る人と壊す人〜 そして、肉とニンニク>>
コメント
獰猛なハチがエサをくわえてるのかと思ったw
[2016/07/05 21:53] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
モリゾーさん、勘違いしてはダメですぞ。

みつばちハッチは甘い物も食べますよ。(和菓子はダメですけど)
[2016/07/06 23:32] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/292-cb4d1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

