大盛り峠のその先は・・・
エブリィディ 三国山
先週の火曜日の事

天気の安定しない日々が続き運動不足で体がなまっていて

突然、思いついた事

そうだ、三国山に昇ってみよう。(家の裏にある山)

まずは1本 (今年2回目)

1 2回目IMG_3663


水曜日、

家を出た時は曇りだったけど三国山の入り口で雨が降ってきた。

今年、3本目

2 3回目IMG_3665

頂上では本降りになった。


木曜日、天候は回復

3 4回目登る前IMGP2829

コースを変えて雨沢を回って向かう途中に有った

地元のサイクルショップの呼びかけの看板

4 グッドマナーIMGP2831

キャンプ場の入り口から登り始める

5 IMGP2832

4回目

6 4回目IMG_3667

帰って晴れてきたので冬のジャケットのお洗濯


金曜日

5回目

8 5回目IMG_3670


土曜日

6回目

9 6回目IMG_3671

休日なので沢山の自転車が頂上にいました。


いっぱい登ったのでカロリーがたくさん消費されたはず

失ったものはすぐに取り返しましょう。

近くにあるお店

10 らうめん将也IMG_3673

台湾ラーメン(辛い)大盛り+炙りチャーシュー、メンマトッピング

11 台湾肉増しIMG_3672


このお店は大盛りが無料でランチのご飯がサービス

ラーメンのお味は喉を針で突き刺すような辛さです。

この上に激辛がありますけど後で胃がキリキリと痛むので今回はやめました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

今年の1回目の登頂は

12 1回目IMG_3235

寒かったな〜
[2016/07/17 22:38] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カレーのあさくま | ホーム | ようやく走り出したSDA王滝>>
コメント
コルナゴ、イナゴゴゴ、コルナゴ、イナゴゴ、イカナゴw
カゴと言い絶対にコルナゴに怒られると思うw
[2016/07/18 21:15] URL | gottu #- [ 編集 ]
お腹減ってきちゃった・・・
[2016/07/19 12:43] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
gotさん、キャンプお疲れ様
早口言葉を言いすぎてベロ噛んでるよ。

コルナゴもイタリアンジョークで苦笑いしてますヨ
[2016/07/19 16:31] URL | INA55 #- [ 編集 ]
モリゾーさん、楽しめたかな?
腹減ったなら、ダッカにレッツラゴー

焼きそば特盛チャレンジ期待してますぞ
[2016/07/19 16:33] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/294-ace70718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア