大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
肉のにくぎんでファイブスターを喰らった後は大盛り峠で腹ごなし
7月の20日頃、ついに日本でもポケモンGOが解禁されました。

昔、頑張って遊んだポケモンたち

1 ポケモンIMGP2848

岐阜のとある自転車レースでも

ポケモン出現

2 ポケモンおやじIMGP28420 (1)

おっさん達はレースを見ずにポケモンに集中してます。

でも、老眼が進み画面がよく見えないみたい。

レースに出るこのお方のやる気は未だに定かではないが?

12 IMG_3705




レース場を後にして

一宮まで行き本日のお昼ご飯(ラーメン)

3 ニクギンIMGP2843

開店に遅れて12時頃着いたので、ちょっと行列ができてます。

お客さんの半数の方が注文しているので恥じらいなく頼んだのはこれ

4 ファイブスターIMG_3706

ファイブスター(大盛り)

この上に特盛があったのですがちょっと控えめになってしまった。

このお店の全ての肉が一つの器に盛り付けられてます。

こんだけの肉が乗っているとトーゼン肉が余るので

ご飯を注文(小)

5 追加ご飯IMG_3707


う〜ん

これだったら特盛もご飯の普通盛りもヘーキで食べれました。

でも、このお店、お高いんですよ




帰りは小牧、犬山、春日井を抜けて

中部地方の有名な峠の入り口

6 雨沢入り口IMGP2844

ゆっくりと登って

7 雨沢峠IMG_3712

今年、1回目

チョット下って、キャンプ場の入り口から登り

8 三国山8回目IMG_3714

三国山、8回目


次の日の月曜日

9 三国山9回目IMG_3716

三国山、9回目



雨の降る火曜日

10 三国山10回目IMG_3719

三国山、10回目


水曜日は休みの方が多いのか

登る途中に多くの方とすれ違い

11 三国山11回目IMG_3721

三国山、11回目


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村


だいぶ、疲れてきたので木曜日、金曜日はお休みでした。
[2016/08/01 21:55] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大盛り峠はキケンがいっぱいでお腹もいっぱい | ホーム | 大盛り峠は3.7Km UP そして大盛りランチは抜き>>
コメント
いなさん、おはよ~!

食い物も普通じゃないと思ったら、ヒルクラも!


胸焼けはもう大丈夫です、モリゾ-さんに教えていただいた大田胃散が手元に。  (*´▽`*)
[2016/08/03 07:49] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
チャップリンさん、おはようございます(夜だけど)

今年の目標はクライマーになることです。
現在は喰らウマーですけど・・・
さらなる進化を求めて行きまっせ

ヘパリーゼもお勧めしますよ

[2016/08/03 22:29] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/297-e52cf402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

