大盛り峠のその先は・・・
大盛り峠はキケンがいっぱいでお腹もいっぱい
7月30日の土曜日の事

この日もまたまたまた、三国山

今回は閉鎖になったキャンプ場の入り口から登ります。

どこの山道でもあるこの看板

1 熊出没IMG_3722

キャンプ場跡地を過ぎたあたりで

本当に出ました。

ブロックで積まれた上のケモノ道を同じ方向に向かってすごい勢いで走って行きました。

そのあとは盛り漕ぎで漕いで命拾い

とりあえず生きて山頂に到着

2 三国山12回目IMG_3723

12回目です



街に出て

今日の大盛りのお店

3 ミゾグチIMG_3726

ハイ着丼

4 ふと麺特肉IMG_3725

ふと麺特肉(野菜増し)

最近、普通に食べれるようになってしまった。


帰りは通称【裏三国】

途中で高校時代のツレ(工事車両)に10年ぶりに遭遇

しばし話し込んで

5 三国山13回目IMG_3727

13回目の登頂

帰ってストラバを確認すると

6 最高ケイデンスIMG_3734

最高ケイデンスが

7 最高ケイデンスIMG_3734 のコピー

150rpm越え

普段のケイデンスの3倍

熊にあったことで瞬間的にシャアザクの性能を手に入れたみたいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

命が惜しいので

8 熊すずIMGP2849

早速、クマ鈴購入しました。
[2016/08/03 22:51] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7月は食べて走って昇ったゾ | ホーム | 肉のにくぎんでファイブスターを喰らった後は大盛り峠で腹ごなし>>
コメント
おはようございます。

さすがINAさん、クマも食われると思って必死で逃げたのでしょうw
でも熊鈴の効果がない個体もいるみたいなので、一人で山を走る時は護身具を持ったほうがいいと思います。
[2016/08/05 08:41] URL | ひろ@bike #- [ 編集 ]
ひろさん、おはこんばんは

クマはハチミツを食べに急いでいたと思われます。
美濃の山では目撃情報が無いけど気をつけてくださいね
時々、マムシが現れますけど

また、誘ってくださいね
[2016/08/05 22:10] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/298-31448109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア