大盛り峠のその先は・・・
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【一日一麺】海底を抜けて残念なお店と定番のお店
17日、水曜日は碧南市の球場にて野球の試合(息子)

1 IMGP2868

送って行った後は試合開始まで時間がたっぷりあるので自由時間

衣浦海底トンネルの入り口

2 IMG_3758

階段を11回まで降りて

3 IMGP2870

500m弱の通路

4 IMGP2871

海底なので地上の熱が遮断されていて涼しい

反対側は半田市

5 IMGP2873

海風が吹いていて心地よい

ここからしばらく市内に向かってポタポタと進む

本日の目当てのお店に到着



6 IMGP2874

なんとなく感じていたがやっぱりお盆休みになっていた。

せっかくここまで来たのに残念だ

汗をボタボタ流しながらiPhoneで次の店を探す

もうすでにお日様は真上にいるので

あんまり汗をかかずに食べれそうな店までコギコギ

名古屋地方の定番のお店

7 IMG_3760

麺屋はなび

8 IMGP2875

このお店は台湾まぜそばが定番だが

ここの半田店は坦々まぜそばを一押ししているみたいなので




頼んだものは



9 IMG_3759

キミスタ(大盛り)+ご飯(ランチサービス)

しっかりまぜまぜしてごちそうさまでした。

しっかりと汗をかいたので

近くにあるドンキーに入って

10 IMGP2876

ガンガンに効いている冷房で体をクールダウン

また、来た道をコギコギと進むが

11 IMGP2878

海風も収まり

とにかく暑い

トンネルに逃げ込み(通らなきゃ帰れないが)

12 IMGP2880


地上に出るとまた灼熱地獄

遠くに見えてきた地上のオアシス

13 IMGP2881


速攻でピットインして

ガリガリ君を購入

14 IMGP2883

球場に着くとちょうど前の試合が終わり休憩時間だった。

iPhoneのアプリで走行距離を確認すると

22㎞の道のりだった。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
[2016/08/18 07:54] | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<野球の試合の後はすき屋で【メガ VS メガ】バトル | ホーム | 野球の応援の後は1日1麺でお疲れさん>>
コメント
残念なお店ってまっずいお店のことかと思いました(*^^*)
[2016/08/18 20:26] URL | モリゾー #- [ 編集 ]
22Kmで何カロリ-を摂取したんだ?

大田胃散手元に置いていたんで何ともない!
・・・・・・・・うれしい!( *´艸`)
[2016/08/18 20:46] URL | チャップリン #- [ 編集 ]
モリゾーさん、こんにちは
あんなにコギコギして汗かいて
シャッターの張り紙を見たときは愕然としました。
いつかは再訪してやりますよ
[2016/08/18 22:42] URL | INA55 #- [ 編集 ]
チャップリンさん、こんにちは
小径車なので回転は普段の倍以上は漕いでいると思います。
次回から薬を飲んでから見てください。
[2016/08/18 22:45] URL | INA55 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://inasho55.blog.fc2.com/tb.php/304-007d7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

INA55

Author:INA55
注文は常に大盛り
自転車でカロリーを消費するが
最近、消費出来ずに悩む日々が続いてる

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

